07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

*:・。,ヽ(・∀・)家族旅行(・∀・)ノ ,。・:* 

楽しかった家族旅行も、一泊二日だったらアッと言う間
行きの高速道路で、事故があって予想外の渋滞
ギリギリでフェリーに間に合って、大阪を出発したんだけど、
相変わらず、天気には裏切られたママで…
着いてからも、ずっと”傘”行動。
パパ(じぃじ)の両親の、ぉ墓参りをしてから親戚の家に、挨拶まわり
パパは7人兄弟の末っ子だから、挨拶するのに1日ガガリ。
最初に寄ったパパの姉さんの家で、
昼食を、ゴチそぅになってこの時はマダ12時過ぎ…
初日は、挨拶まわりがメインだから、他の予定は入れてなかったけど、
ココまで時間がかかるとゎ思って無くて
ホテルの夕食にも滑り込みセーフで、温泉の前に、宴会
朝のフェリーに続きギリギリな1日でした。
二日目はぉ天気SUN・SUNの海水浴日和だったんだけども、
観光を優先にして、オリーブ園や、とれとれ市場や、ロープウェイを満喫
帰り際に、チョロっと海で遊んで帰って来ました
妊娠してから、少しスローペースだけど、豆ちゃんの調子も良くて、
体調もバッチリだったから、思いっ切り楽しんぢゃいました
また、行きたいなぁ
今度は豆子も一緒だから、モット賑やかになるだろぅな。


trackback: -- | comment: 8

« 豆ちゃん情報!!  |  晴れましたぁ!! »

この記事に対するコメント

お帰り…!

寧々ちゃん、お帰りなさい!!
(^O^)/

久しぶりの家族旅行は愉しめたみたいで良かったですね…!

僕は、この二日間は寧々ちゃんの居ない大阪で寂しいかったですョ…!
(:_;)

また、楽しいエピソードがあったら聴かせて下さいね…!


PS:
寧々ちゃんの次の楽しみは、寧々ちゃんの地元の祭“天神祭”ですね。
o(^-^o)(o^-^)o
でも、人込み行く時は気を付けて下さいね!

― 寧々たんに恋する男 ―より

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/22 23:41 * edit *

聴診器

家族旅行お疲れさまでした。

宴会100%参加なんだ~
新ネタは、考えるのが大変なので、忘年会まで待っておくれ。

ところで、豆ちゃんも大きくなってきたなら、
そろそろ聴診器で、心音が聞こえるのかな?

寧々家にはあるかも知れないけど、
東急ハンズで3000円ぐらいで、聴診器が手に入りますね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/07/22 23:44 * edit *

隊長の今日は何の日

7月23日、土用丑の日
文月ふみの日
日本とフィリピンの国交樹立50周年
参議院選挙で自民党過半数割れ(1989年)
ANA61便ハイジャック事件・犯人が操縦(1999年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/23 01:17 * edit *

お!

お帰りさ~ん(o>∀<)ノ☆
しかし、お返事とかも見て思ったんだけど、
神経質になりすぎじゃない?ほっといても子は育つよ♪
ばい菌が!とかアレはダメこれはダメってなる方が可哀想だよ・・・
ま~独身やからそう思うのかもやけど。
ネネは昔から気になったらトコトンしちゃうタイプだから‥心配。

っと言っても気が済むまでやっちゃうのがネネなので【笑】
ストレスにならない程度にね☆
凛のお腹も膨らんできたよ~ただの脂肪だけど【笑】
↑え??凛ちゃん妊娠?と思った人も多いはず【笑】
ご安心を☆まだまだ独身です☆【笑】

りん☆ #- | URL | 2006/07/23 10:45 * edit *

ばい菌

そういや、うちには姪が二人いますけど、

母親が、一人目は、消毒命ってかんじで、殺菌してました。二人目は、めんどうだから、殺菌なんてほとんどしてなかったようです。

結果として、一人目は風邪をひきやすい子に、二人目はタフな子に育ちましたよ。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/07/23 14:34 * edit *

ね・・・ねぶい

聴診器・・・・
今では、、そんなに簡単に手に入るんですねぇ~~ww

実は。。。
カフェくんは、、とある事情で
既に10年前に聴診器を探してて
当時、出張先の東京の
とあるショップでゲットしたのでちたぁぁ・・
ここにアルよ。。黄色いの^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/24 00:45 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→旅行は、結局i-341台で行ったので、
窮屈というか、賑やかと言ぅか…
パパが、言うにはe-8かなり、ハンドルが重たかったみたいですi-195i-195
それより>寧々たんに恋する男 って(笑)モテル女は、辛いょe-268

Hiroyuki san→親睦会は100%参加なので、4649頼みますょんe-400e-420
あと、心音e-328何度か試してるんですけど…
聴診器ではマダ、聴こえなくってe-286
聴診器自体は、ママが病院で使ってるヤツだから、感度は良好なハズだしぃ。
まぁ、寧々ママ(看護士)に診てもらってるから、
v-431ヘタクソな聴き方はしてないので、もぅ少し先なのかな。
豆ちゃんの位置が悪いのかもe-31また、期間を置いてTRYしてみますe-271
消毒は、何が何でも徹底しちゃいそうです(笑)
まぁ、2人目はどぅなるか…

凛→本当に、神経質になりすぎかも知れないけど、気になっちゃってe-16
昔、熱いe-429ご飯を、パパやママに口の中で、モグモグしてもらってから、
食べさせてもらってたの覚えてるe-3
今では、その行為が歯医者さんで禁止されてるみたいで…
親のv-419口の中の細菌(虫歯菌)が、乳幼児に感染するんだってe-330
まぁ、気にしてたらキリが無いけど、防げるところはe-1注意してあげたいし。
それより、>凛の、お腹も膨らんできたよ~って…
夏なのに、油断してたのかv-361まぁ、寧々の場合…年中ブヨブヨだけどe-254
来年の夏は、産後のダイエットに成功して、セレブになってやるぅe-75

カフェsan→今でも、医療用具の入手は、簡単なものじゃないですょe-31e-31e-31
ドンキとかで販売されてるのは、音も悪いし…
カフェsanが言ってるのは、プレイの一環としての小道具でしょi-195
必要なら、白衣とかアリますけどv-441
って、下ネタばっかり。
まぁe-63そんなカフェsanが居なくなったら、コメントの返し甲斐が無いんだけど。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/25 15:07 * edit *

僕だけ!

下ネタ からんどるがな~~~!! (++)









わぁ~いv-350

壊れた、僕2~。。 #YeFwB4VE | URL | 2006/07/26 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

