05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

豆ちゃん情報!! 

昨日の検診で、100%女の子だと言われました
来月アタマで、9ヵ月に入るんだけど、
ココ最近、本当に胎動が激しくて馬鹿みたぃに元気で動き回ってる
産まれる前から、コンナに元気なら多分…
うるさくて、ぉ天馬で、ヤンチャな子に、なるんだろぅな(笑)
まぁ順調だから問題ナイけど、歩いてる時に喰らうキックは半端なぃ
そんな訳で…旅行中も、元気に動き回ってた豆ちゃんは、
只今1638㌘
大きくなりましたマジ早く、会いたいっ **8ヶ月☆検診**

trackback: -- | comment: 5

« 始まりましたぁ!!  |  *:・。,ヽ(・∀・)家族旅行(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

元気な…!

寧々ちゃん、今晩は

もしかして、紀子さまと同じ頃の出産になるのでは?
★クイズ★
寧々ちゃんは、このセリフは何のCMだか知っていますか?
“ワンパクでもいい!逞しく育って欲しい!”


小さい間はお転婆の方が元気で良いですよ!
徐々に大きくなるにつれて素敵な女性になれば良いんじゃないでしょうか!


★クイズの答★
ハムのCMですよ!


PS:
元気を配る、楽しい三人娘(寧々、凛、悠加)に会いたいなぁ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/24 01:21 * edit *

隊長の今日は何の日

7月24日、河童忌=芥川龍之介忌
劇画の日
琵琶湖を国定公園第1号に指定(1950年)
「ガロ」が創刊(1964年)
コメディアンのたこ八郎さん水死(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/24 01:26 * edit *

壊れた、僕。。。

たっこ!!でぇぇぇ~~~~~~すううううう!!!

v-15
v-15

たこ八郎

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/07/24 13:00 * edit *

先日はお疲れでした~^^

100%女の子なんだね~。
うちはようやく95%女の子となりましたw
残りの5%はなんなんだ^^;

ところで、今日から安静1度になってしまったよorz
安静1度とは
歩行廊下まで、
入浴3日に1度・・・とか
そんな状態みたい><

とりあえずお薬1日4回のんで
回復をめざします><

NENEちゃんも、
お体に気をつけて~~。

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/07/24 23:41 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>もしかして、紀子さまと同じ頃の出産になるのでは?
もともと、紀子さまと同じ頃(9月下旬)のv-511予定日だったんですけど、
紀子さまは、全治胎盤と診断されてから、帝王切開が決まったので、
紀子さまの方が、先に出産されるハズですe-420
まぁe-31寧々が破水でもしない限り、同じ時期になる事は、無いかな。
あと…クイズは分かりませんでしたe-268
ハムのCMは、
v-341ハムソーセージ、美味しそ~うe-68ハムソーセージ食べたいなぁ~e-343
って歌しか知らないです…勉強不足だにゃ。
ワンパクって言うフレーズは、日本ハムかな(笑)

カフェsan→たこ、たこ、た~こ、た~こ、たこ、た~こe-352
た~こ、たこ、たこ焼きマンとマンv-341

あすかi-244>安静1度って…初めて聞いた。
何が原因でv-361この間の無料セミナーの時は、赤ちゃんも安定してて、
全然へっちゃらだったのにe-2771週間で、何が起きたのさぁe-330
寧々は、相変わらずバイトの無い、火・木・土・日は、遊びまわってるe-223
個人差がアルので、寧々は動いてなきゃ死にそうだけど、
あすかi-244は、安静にe-1e-1e-1何か、チカラになれる事があったら、
頼ってねe-271すこしでも、気は紛れると思うから…
ホントぉ大事にv-100

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/25 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

