06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

Happy wedding*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

ありがと♪パパ
大好きなパパとのバージンロード。
何回も練習したけど、足が絡まっちゃったらしい(笑)
コノ時点で、寧々は号泣3人兄弟の末っ子で、女の子は弘美だけだから、
可愛がられてワガママに育った弘美は、典型的な箱入り娘。
お嬢様なので、挙式も豪華でしたょ

☆★☆Happy夫婦☆★☆

この瞬間、2人の上に、花火が、上がりました
シャッターおろすのに必死で何発あがったのか、数えるの忘れてた
この写真は、この日のBESTショットです
新郎新婦の向き合う姿は、結婚式の定番中の定番ですよね

皆の所に”幸せ”飛んでけ!!

お色直し後の、キャンドルサービス
一般的には、キャンドルなんだけど、弘美のコダワリで、
夢だったバルーンサービスを実現空高く舞い上がれ

緊張のスピーチ(@_@;)

最後のハリコは緊張しまくりだったスピーチ
新郎側の友人のスピーチが、”笑いの渦”だったので、必要以上にガチガチで…。
ウケ狙いを先越されたので、寧々も負けじと校長先生みたく、
『ただいま、マイクのテスト中』なんて、ギャグで初めで、つかみはOK
でも、途中からは真剣な内容だったので、しみじみ
花嫁の涙で、もらい泣きしちゃいました。
終わってから、両家のパパ&ママが、『ありがとう』って、肩を㌧
今までの感情が、一気に爆発してマタ②号泣
感動しっぱなしの1日でした。

そんな訳で、弘美を取るのに夢中で、自分の写真ったらアマリ無くて…
友達が、一緒に写ってるのは許可ナシに貼れないし
ドレスの全身はスピーチの写真くらいかな…
期待されてた皆さんゴメンナサイ

trackback: -- | comment: 6

« 恋の♪から騒ぎ。  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~敬老の日。 »

この記事に対するコメント

すばらしい!

寧々ちゃんお疲れ様でした!
写真を見てるだけで、感動が伝わってきます。
2年前の娘の結婚式を思い出します。
写真がはりこ出来ればいいのにね!

友達も寧々ちゃんにスピーチをしてもらって
感激だったでしょう!又、バックミュージックも
泣かせる様な演出だったのでは!

しかしウェディングドレス綺麗ですね、やっぱ白ですね!
でも緊張している黒のドレスもいいかな?

よっさん #- | URL | 2005/09/20 23:32 * edit *

結婚式って結構感動しますね。
二人の幸せそうな顔を見ていると自分まで幸せな気分になれるから不思議・・・

スピーチでははカナリ緊張してるのがモロ判り(笑)
友達の大切な日だから気持ちはわかります。

秋用にボトムとトップともに買っちゃいました、かなりウェスタンです。10/2に靴の写真見せてね。
行きつけの店の靴は高くて・・・
4~6マンくらいだからすぐに手が出ないや。

kubota #- | URL | 2005/09/20 23:55 * edit *

アリガトウ

v-465v-300v-341v-342v-238
寧々ちゃんv-339v-465v-340結婚式の中継アリガトウ御座いました m(_ _)m
素敵な結婚式の感動が伝わってきましたよv-290
e-482花嫁さん綺麗だったでしょうねv-363
v-434新郎・新婦e-482e-269アツe-269アツv-23v-24も伝わってきましたよv-237
僕の兄も数十年前に結婚しましたが、その時の義姉は和式でした。やっぱり結婚式は洋式(e-482ウェディングドレス)ですよねv-237
寧々ちゃんは感受性が豊かだから式から披露宴まで感動しっぱなしと言うのが判りますよv-237
鈍感な僕でも感動しましたよe-460

幸せいっぱいの、お二人に祝福をv-344v-238
永遠の幸福を心から祈りますv-344v-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/21 00:08 * edit *

ネットカフェじゃ! 帰る!!

寧々ちゃん、こんばんわっ♪
(↑たまには普通モードで^^)

カフェも小学校ん時
放送部やってんで☆
友達とお昼にビードルズのレコード
かけて先生に怒られちった思い出あり★

で。。。。式の話
じぃ~~ん。。
なんだか素敵な感じの式と披露宴やん!
ああ~~思い出すなぁぁ~~・・
え!?。。僕のんとちゃうちゃう^^;
妹の。。カメラマン兼ビデオ係りしたぽ。
あと友人の披露宴の司会も・・10回くらい。。
思い出す。。友人代表の芸タイム^^
そ!友人らと 上半身裸でキャンディーズしたり
作業着とヘルメット姿でドリフターズしたり・・
寧々の様子は、だ・か・ら 良くわかるなりよ。
スピーチとか役割色々してると
写真って中々撮れないんだよねぇ・・枚数。。
(しかし。。妹め!僕0やのに2回もしおって^^;)

皆さん、、褒めすぎで
寧々ちゃんが調子乗りすぎて
天の昇るといけないんで
僕が下げておきますデス^^はい!

こらっ!折角お似合いのドレスやのに・
もっとUPで見せんかい~!
それに・何や、出発前の綺麗きれい♪わっ!
そんな・・チャーミングな寧々知らんぞい!
ほんまに・巨乳やないわ。足もカモシカみたいやないわ。
巨乳嫌いで、太ももムッチリ好きとしては困るわ~~(^^)v


ところで、スピーチのつかみは流石!!
なんなら、カフェと漫才コンビ組むかっ!? (笑)
(上司からクリスマス会で女装:和服で。。命令が早くも(汗))

PS。僕。。。懲りない男かも (++)
PS2 寧々のウェディング・・
 黒も白もGOOD♪
 でも・・レモンイエローなんかもイメージかもお♪

かふぇ #- | URL | 2005/09/21 23:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→2年前に、お嫁に行かれたのですね…
やっぱり、泣きましたi-198弘美パパもガチ②だったから、
よっさんの姿が、想像できますe-482e-312e-48
それより、バックミュージックは、覚えてませんe-330スピーチ中は必死でしたから…
でも、ガーデンビュッフェでのBGMは、Deftech(デフテック)メドレーでしたe-343
あと、披露宴中はAYUの曲や、氣志團の曲が流れてました。
ブログにはi-243管理者(=ИёИё)しか、写真のハリコは、出来ないので、
娘sanの結婚式の、お写真ヨカッタラまた、見せて下さいね。

kubota san→e-415人の幸せe-415って、本当に、自分の幸せでもアリますよね…。
そぅ思える人は、素敵な恋愛が出来ると信じてますe-267
恋愛に限らずe-1何事にも、頑張れる気がします。
それより、kubota sanの行きつけの店の靴e-336高いねぇ…
寧々の店は、”安さ”がウリだから、ご満足e-420頂ける商品を、提供できるかドウカe-330
ちと、不安ですが10/2に商品資料、持って行きますね。
BUTi-88あまり、期待しないで下さいよi-199

石黒san→お兄sanが、いらっしゃったとは…
カフェsanの妹sanの存在を、知ったばかりなのに驚きですi-5
『驚き』と言っても、何に驚くんだi-198って感じなんですけど、
兄弟のハナシなんて、撮影会でしないから意外な驚きで…
皆さんの家族構成を聞いておかなくてゎi-85
結婚式は、今の時代ヤッパリe-482洋装がベターになって来てますよね。
姉のe-48結婚式も、流行りのレストランウェディングで、
形式にとらわれない、アットホームな結婚式でしたよe-223
まぁ、時代と言うか…家柄にも寄るんじゃナイでしょうか。
寧々は、ウェディングe-340モデルで、洋装と和装の両方を経験済みなので、
海外e-214進出してみたいですe-168

カフェsan→久々にチャント名前を呼んでくれましたねe-289
寧々メスや、珍亀や、色々e-276出ましたからね。
でも、またもや”巨乳”発言を…そんなに、寧々は貧乳かe-262e-262e-262
今から成長するんですe-468
あと、漫才コンビは組む気ナッシingですから…残念っっっe-292v-515
巨乳でカモシカみたいな長い足の綺麗なパートナーを、見つけて下さい。







**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/22 00:42 * edit *

何故か・・まだネットカフェ

そんなん。。(巨乳・カモシカ)
おるかいっ!!^^

で、おっても好みやないねんモン!
カフェは何故か
程よい胸と 程よい足の肉がついた
モデルさんを探しておるのっ♪

かふぇ #- | URL | 2005/09/22 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

