05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

始まりましたぁ!! 

寧々の地元のBIGイベント、天神祭
今日と、明日がメインなんだけど、一週間くらい前から
“ぉ祭りモード”
一色で、大変商店街は、ギャルみこしで、
通り抜けできなくなるし
明日は花火大会…ぉ天気の方は大丈夫かなぁ
早く梅雨明けしたらイイのにぃぃぃ
毎日、ジメジメしてたら、気分までジメジメしちゃうからね
そんな湿気たっぷりのドンヨリ気分を、
明日の花火で、思い切り吹き飛ばせたらイイのになぁ
毎年、ぉ家を出て10分くらいの飛翔橋から、花火見物するんだけど、
今年は、腹ボテなので人ごみには行けず…自宅からの見物。
豆ちゃんが居るぉ腹の部分から花火は、ベランダの策で見えないけど、
音だけは、楽しめるかな(笑)
せめて、屋形船にでも乗りたかったじょぉぉぉぉ

そんな訳で1週間前の、子供ぉみこし
頑張れチビっ子。20060724224912.gif
ズームで撮ったから、かなりのピンボケやね
trackback: -- | comment: 6

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノぉまちゅり♪  |  豆ちゃん情報!! »

この記事に対するコメント

明日…!

寧々ちゃん、今晩は

天神祭の花火ですか…?
昔、僕が小さい頃は僕の自宅の近所の川の堤防から見えていたよ…!
花火が光って、かなり遅れて音が聞こえていましたよ…!
でも、今は音も聞こえませんよ…!

寧々ちゃんは祭の夜店には、もう行って来ましたか?
夜店まわりも祭の楽しみの一つですね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/25 00:53 * edit *

隊長の今日は何の日

7月25日、かき氷の日
山形市で日本最高気温40.8℃を記録(1933年)
イギリスで世界初の体外受精児が誕生(1978年)
和歌山の毒物カレー事件で4人死亡(1998年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/25 00:56 * edit *

えええ~~んん(泣)

しぃぃ~~~ん
ぼぉぉぉ~~く
かぁ~~~~い
そぉおのぉじぃヵん~~
ぼぉ~~くはああああ
フランクフルト売ってえええv-376
焼き鳥焼いてええええええv-532
じいちゃんv-509ばあちゃんv-510撮ってえええええe-94
その頃、、
ネネちゃんv-350わあああ
はっちゃけてえええv-441
僕が居ないのにいいv-292
はっちゃけてええええv-442
うぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)v-406

盆踊りなんかあああ
だぁぁぁ^~~い 嫌いだああああああああああああ(号泣)v-409

壊れた、僕2~。。 #YeFwB4VE | URL | 2006/07/25 21:36 * edit *

終わりましたね…!

寧々ちゃん、今晩は

天神祭、終わっちゃいましたね…!
今年は人込みバツの為、楽しみが半減でしたけど、来年は豆子ちゃんと一緒にハジケテ下さいね…!

またまた、風邪っぽいので早く寝ますね…!


― 寧々たんに会えなくて弱っている男 ―より

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/25 23:27 * edit *

隊長の明日は何の日

7月26日、幽霊の日
日光の日
「東海道四谷怪談」初演(1825年)
ポツダム宣言発表(1945年)
福岡に九州初の地下鉄開業(1981年)
野口聡一さんを乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/25 23:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→隊長が住んでる所から、天神さんの花火が見えるなんてe-330
結構、近いのかなv-361
花火は、と同じで、距離によって聞こえ方(見え方)が違いますょね。
次は、淀川の花火大会ですねe-484
昔はe-63”水都祭”ってのもあったけど、イツの間にか天神祭と、
合同になってるしぃぃぃe-282不景気だからかなi-195
って、その前に…PLがアルじゃんe-420

壊れた、僕2~san→カフェsanですよねっv-361
タイトルに、>壊れた、僕2~ ←コレを、書くならトモカク…
ぉ名前くらいチャント書いて下さいょe-149
しかもe-268壊れすぎ…。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/07/28 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

