09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノぉまちゅり♪ 

昨日は、天神祭がありました
寧々が、青春時代を過ごした、大阪・天満。 ”天満”って言っても、
住んでるのは天神橋なんだけど、大阪天満宮まで10分くらぃ。
まぁ、地元だょな…
毎年欠かさず、浴衣を着て花火を見に行ってたのに、
今年は、自宅(マンション)からの見物
ベランダからの花火。
腹ボテな私…
人ごみは”危険がイッパイ”なのは、分かってるんだけど
でも祭り魂炸裂しちゃいました
気にせずパシャリコ 腹ボテな寧々たん(笑)

演歌歌手…誰か分からなかった。
そんな時、橋の下には演歌歌手を乗せた船渡御が
(でも、誰だかは知らない
行き交う人は、寧々が妊婦だと気付かず、後ろから押してくるしぃ
豆子はぉ腹で、はしゃぎまくり…
22時くらいに行ったから、そんなに混雑はしてなかったけど、
めちゃ②危険がイッパイな、ぉ祭りでちた(笑)

次は、教祖祭・PL花火芸術
打上げ花火数、約120000で、半端ナイ。
毎分1714発らしぃょ
大阪は、沢山花火大会がアルから、大好きだっちゃ
trackback: -- | comment: 8

« 大忙し(#▼_▼)┌θθθθ  |  始まりましたぁ!! »

この記事に対するコメント

今年の花火少なくなかった?

ぼくも花火を見に行ってたんだけど、
なんか今年の花火は少なかったように思うのだけど....、
毎年見ているNeNeちゃんは、どう思いましたか?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/07/26 20:11 * edit *

泣いてばっかり。。

うぇぇ~~~~~ん。。(泣)(泣)
何かと寧々ちゃんとは縁があるみたいで・・
昔 つきあってた彼女・・
サンサンのファミレスの近くのマンションやったから
てんじんさん、、、の話も身近・・っちゅうか
思い出すなぁあああああ!!!!
某 S マンションのベランダから見せてもろた花火・・・

壊れた、僕2~。。 #YeFwB4VE | URL | 2006/07/26 21:17 * edit *

気を付けて…!

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんは、やっぱり根性で見に行ったですね…!
僕は天神祭をテレビで見ていましたよ!
寧々ちゃんの撮影した写真の船に乗っていた芸能人はたぶん香田晋さんと友近さんだと思いますよ…!

でも、気を付けて下さいよ!
人込みで押されて倒れたりでもしていたらエライ事になっていたかも…?
豆子ちゃんがお腹の中から出てくるまでは、本当に気を付けて下さいよ…!!

今年の花火大会は、去年は尼崎の脱線事故で花火大会が中止になった所がするので増えましたね…!

寧々ちゃんと手を繋いで見に行きたいなぁ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/27 01:04 * edit *

隊長の今日は何の日

7月27日、すいかの日
政治を考える日
朝鮮戦争凍結(1953年)
ロッキード事件・田中元首相逮捕(1976年)
バルセロナ五輪で中学2年の岩崎恭子が日本人史上最年少の金メダル(1992年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/27 01:10 * edit *

今年は天神さん行かなかった~~・・・
毎年人の多さにムードもなにもあったもんじゃないよねw
奈良まで帰る身としては、花火見物→駅までの人ごみ→終電なくなる・・・
毎年このパターンばっかり!!!
モウイヤΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

もうちょっと落ち着いてみたいもんです~~。。
自宅から花火見られるなんていいね!!

マキア #- | URL | 2006/07/27 22:30 * edit *

遂に見ちゃいましたョ!!

寧々ちゃん、今晩は

遂に、見ちゃいましたョ!
寧々ちゃんと同じ名前のAV女優の顔写真を…!

実は今日、ローソンの雑誌コーナーで週刊アサヒ芸能(毎週水曜日発売)に“寧々”の2文字を発見、よく見ると寧々ちゃんと同名のあのAV女優ではないですか?
AV女優は1985/1/15、東京生まれ。
でしたョ!
確かに美人ですね!

でも、やっぱり大阪生まれの綺麗な可愛い寧々ちゃんの方が良いですね!
浪速の寧々ちゃんが一番やなぁ~!

ところで、葵 お姉様がテレビCMに出演するみたいですが?
寧々ちゃん、何か聞いてますか…?

PS:
先日、凛様プレミアム撮影会の時に凛ちゃんに、寧々ちゃんの4月末の撮影会の写真データを預けましたので、29日のODC親睦会の時にでも凛ちゃんから貰って下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/27 22:37 * edit *

壊れた、僕2~。。改め・・

す・・すびばせん~ん。。
全然、ちゃんと落ち着いて
書かない僕は・・
パッと思ったことを
頭に浮かぶ=キーを打つが同時。。
ああ~~ん。。
もっと・冷静にカキコするんで
許して頂戴でしゅう~~~~~。。
(泣)

カフェくんでちた(++) #YeFwB4VE | URL | 2006/07/28 20:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→今年の花火は少なかったんですかv-361
見ててソンナニ、気にならなかったんですけどぉ…
ってか、花火を見に行かれたみたいですけど、カナリの人ゴミだったでしょi-195i-195
見る場所にも寄りますけど、毎年e-63決まったよぅにグタグタになって、
ミンナ帰ってきますよねe-31穴場があるのに…
来年は、秘密の場所を、教えてあげますv-441e-266

壊れた、僕2~。。 san→アナタに、名前はナイのかぃe-268
って、もぅ誰だかは判明チョンバレてるので返事は書きやすぃんだけど。
それにしてもe-8カナリの地元トークでe-289
”Sマンション”とは、さざなみプラザの事でしょうかe-282
って、コンナ地元話しが通じる人と、WEB上でi-217i-19ヤリトリできるなんて…
世間は、狭いですねe-277
ちなみに、寧々のマンションはマンション業界でも有名なマンションです(笑)

隊長→寧々が見たe-490屋形船は、マイナーな演歌歌手ですょ。
香田晋sanと友近sanなら、もっとワィワィv-441ガャガャに、なってるハズe-282
しかもv-363大御所が、アンナに小さな船では、画にならないですょ。
花火の打ち上げ数なんだけど、少なかったですかe-3
Hiroyuki sanは、少なく感じたらしぃんですけど、寧々は何も感じなかったe-277
あと…AVの彼女e-330年下だったとは、オドロキです。
すごい美貌の持ち主ですょねe-272e-468e-420さすがAVですねっ。
寧々も、マタニティヌード出しちゃおうかしら(笑)

マキアージュ→わざわざ、電車に乗って、花火を見に行ってらんないょねi-195i-195
それなら、ドコかのホテルデディナーしながら見てみたいモンだゎ。
まぁ、そんなe-420セレブじゃないから、無理なハナシだけど。
ってか、奈良は花火大会ナイのv-361

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

