09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

大忙し(#▼_▼)┌θθθθ 

今日は朝から、ぉ家の用事でバタバタ
本当は今日ママ友達の家で、“粉もんパーティー”があったのに、
急遽、行けなくなっちゃってめちゃ②楽しみにしてたのに
“粉もん”と言えば、大阪人の楽しみの一つ
材料を持ち寄る予定で、ぉ好み焼きのネタも買ってたのに本当、残念
まぁクヨクヨしても、しょうがナイょな…。
近い内に、第二段を企画なくっちゃ

さぁ気を取り直して今度は明るい話題を…
以前、モデル仲間のマキアージュが、“愛染娘”に選ばれた事を、
紹介しましたが…その彼女が、今度はL-camの表紙に選ばれました
直接、モノは見て無いんだけど、シールスのBBSで、
そのネタが上がってたので確認してみると…”浴衣姿”に可愛い笑顔の、
マキアージュが表紙を飾ってました
さすが売れっ子そんな訳で、皆さんも是非見てあげて下さい
L-camは、企業とかに配られるフリーペーパーなので、
ドコで手に入るかは微妙なんだけど、
表紙の写真はホームページでも、見れるのでチェケラッチョ
PC観覧の方はリンク欄から㌧で下さい。
アトの方は、下記URLより、ぉ入り下さいませ
http://www.lcam.co.jp/top.html

勝手に、宣伝してるから…本人に怒られちゃうかもぉ
trackback: -- | comment: 5

« *:・。,ヽ(・∀・)同窓会(・∀・)ノ ,。・:*  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノぉまちゅり♪ »

この記事に対するコメント

そんなに…?

寧々ちゃん、今日はそんなに忙しいかったんですか…?
しかし、残念でしたね。寧々ちゃんが大好きな“粉もんパーティー”に参加出来なくて、次回は参加出来る様に頑張って予定をたてて下さいね!

オット…!
その前に、ODC親睦会を楽しんで来て下さいね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/28 00:43 * edit *

隊長の今日は何の日

7月28日、菜っ葉の日
ナニワの日
第1次世界大戦が開戦(1914年)
江戸川乱歩命日(1965年)
5月に亡くなった漫画家・長谷川町子さんに国民栄誉賞(1992年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/28 00:48 * edit *

ZZZZZ

ね・・ネぶいよ~~~~~~~~~~~~~。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/07/28 04:36 * edit *

隊長の今日は何の日

7月29日、アマチュア無線の日
パリの凱旋門が完成(1836年)
画家ゴッホが自殺(1890年)
英国のチャールズ皇太子とダイアナ・スペンサーが結婚(1981年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/29 00:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→普段の寧々ならe-63スムーズに用事をコナせるんだけど、
v-511妊娠中の今は、何事にも時間がかかっちゃってe-31
忙しいといぅより、休憩の方が多かったかなe-268次回は寧々が、企画しなきゃ…

カフェsan→コンナ時間まで、夜更かしe-330e-330寝不足は、ダメですょv-363

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

