09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

*:・。,ヽ(・∀・)同窓会(・∀・)ノ ,。・:* 

今日は、懐かしい人たちに会える日
同窓会って言っても、久しぶりじゃない人も居るんだけど
今日は、2企画あって…
1組目は、寧々が高校時代、3年間バイトしてた、
居酒屋メンバーとのランチ
メンバーの中には、弘美も居るので久々じゃないけど、
他のメンバーに会うのは何年振りってくらい久々なんだょな。
タノシミだにゃ。
そして…
2組目は、2006親睦会・by大阪デジタルフォトクラブ
突然の妊娠から卒業式も出来ないまま、引退
今日はぉ腹の豆子と、参加の予定。
イツモは、最後の最後まで、カメラマンsanと飲み明かすんだけど、
今回は、飲酒NGなので一次会で帰るつもり…

ってな訳で今から用意して行かなくちゃ

trackback: -- | comment: 6

« 疲れ果てた1日。  |  大忙し(#▼_▼)┌θθθθ »

この記事に対するコメント

お帰り~

楽しかった?
カフェくん
今!おわってん・・盆踊りとあとかたづけ・・・

カフェくん(++) #YeFwB4VE | URL | 2006/07/29 22:25 * edit *

今日も…!

寧々ちゃん、今晩は

今日も忙しい一日だったみたいですね…?
同窓会は久しぶりに懐かしい人に会えて話しが弾んだ事でしょうね…?

親睦会は楽しかったですか?
久しぶり皆さんに会った感想は?

ところで、凛ちゃんは僕の事で怒っていませんでしたか?
実は、この前の撮影会の時に凛ちゃんを呼ぶ時に何度も“寧々ちゃん”と呼び間違えて、凛ちゃんに“凛は、寧々の代理でしょう”て怒られちゃいましたょ…!!

僕は三人娘が、とっても大好きなんですがねぇ~!?
何故、間違えたのかなぁ~!?不思議で~す!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/30 00:53 * edit *

隊長の今日は何の日

7月30日、東北自動道全通記念日
明治から大正へ改元(1912年)
力道山が日本プロレスリング協会設立(1953年)
映画「モスラ」が公開(1961年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/30 00:57 * edit *

お疲れ様です(^∇^*)

ИёИёさん&豆子ちゃんにお会い出来て嬉しかったですe-266

親睦会の前にランチv-271もあったんですねe-330
お疲れ様でしたe-68v-22

元気な豆子ちゃんに逢えますようにv-434e-69

松島秋子 #mQop/nM. | URL | 2006/07/30 01:00 * edit *

おつ~!!

昨日は久々でお腹の出具合にビックリよ!!
元気そうで良かった☆
母親の顔になってきたね~。ちょっと尊敬…。

隊長!怒ってないよ~笑
ちょっとスネテタだけ【笑】皆、間違えるのよね~。
凛見て、「ネネチャン!」みたいな【笑】
似てるのかな~。

りん☆ #- | URL | 2006/07/30 11:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→会えなくて残念でしたe-265すごく楽しかったけど、暑かったe-268
次回は、産後ですね…マタ会えるのを、楽しみにしていますe-282
盆踊りv-516ぉ疲れ様でちた。

隊長→色んな意味での同窓会i-257e-420めちゃ②楽しかったですょ。
それより、デビュー当時は、皆にヨク間違われてたけど…今更v-361
もぅe-94v-352コノ活動を、始めてか約4年が経つのに。
しっかりして下さいょ(笑)
でも、昔から間違われることが多かったe-268顔の系統も、全然チガウににね…
こりゃ、2個イチで”凛&寧々”のユニット結成しなきゃダメかしらv-441

秋子たん→ご訪問アリガトでしぃぃぃe-282
オットリMODE満開で、最初は驚いたけど”素”だったので、安心。
”キャラ作り”かと疑ったょe-268
まぁ、寧々はイツモあんな感じなので、気軽に話しかけて下さいねe-266
豆子も、ぉ友達が増えて喜んでるハズ。又、遊びに来て下さいi-217e-420

凛→デブデブデブデブe-254何回、デブって言ったら気が済むんだぃv-361
寧々はショックを受けました。
…まぁ、母親にナルって事は、”太る事”も仕事なんだょe-282
凛がv-511妊娠した時は散々、言ってやるぅぅe-268
それにしても、アノぉ店e-52暑かったね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

