08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

疲れ果てた1日。 

昨日は、久々に1日中動き回った1日でした。
昼間は昔のバイト仲間と、天6商店街ランチしたんだけど
連絡が無いまま、欠席した問題児も居て…夜に、
『忘れてたぁぁ』ってメールが届いて
まぁ、ウッカリ…ってパターンもアルけど、前日に『明日だからねっ』って、
確認のメールしてんのにまぁ、人それぞれアルかっ
夜は、ODCの集まりがあって皆に会ぅのは、去年の忘年会以来。
中には初めましてのカメラマンsanや、
モデルさんも居たんだけど、いつも通りの”明るく楽しいODC”
でもぉ店が暑いのナンノで汗が止まらなくて、汗ダクでした(笑)
二次会は涼しい、ぉ店だったのかな
寧々は豆ちゃんの事を考えて、今回は一次会で帰ったんだけど、
産後は、ラストまで引きずり回してやるからなっ

ってな訳で楽しかったけど、バタンQな1日でした。

trackback: -- | comment: 3

« 梅雨明けは???  |  *:・。,ヽ(・∀・)同窓会(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

良かった…!

寧々ちゃん、今晩は

愉しめたみたいで良かったですね!!
今年の忘年会の時は、是非可愛い三人娘勢揃いでお願いしますね。その時は僕も参加する様にしますからね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/30 23:39 * edit *

隊長の今日は何の日

7月31日、蓄音機の日
パラグライダー記念日
日本航空が創業(1951年)
特急こだま・狭軌鉄道最速記録樹立(1959年)
大井競馬場で初のナイター競馬を開催(1986年)
釧路湿原が国立公園に(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/31 00:15 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→今年の忘年会e-401e-420かなり先のハナシだけど、
絶対に参加するので、隊長もコーラ片手に参加してくださいょe-282
まぁ、その頃はマダv-511母乳を飲ませてる時期なので、
寧々も、アルコールは飲めないからe-239ぉ子ちゃまジュースで、乾杯ですねv-352

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

