09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

梅雨明けは??? 

明日から8月
真っ盛りのコノ暑さに、早くもバテ気味の人も多いはず
ってか、近畿地方は梅雨明けしたのかぁぁぁ
石原良純sanに聞かなくちゃ(笑)
それより、最近ぉ返事カキコが溜まっちゃってるよな
サボリ癖がついてるゎ。
まぁ、ブログは更新できてるから許してもらぇるかな
そんな寧々のサボリ癖とは、間逆で最近ものスゴイ活躍をされてる、
某モデルsanの、ニュースを2つ紹介しまちゅ
彼女は、寧々のぉ友達モデルちゃんで…   誰だかは、秘密。
なんと、”尼崎競艇のMCユニット”に選ばれましたぁぁぁ
そしてもぅ1つは…
”高栄ホーム”と言ぅ、不動産のCMに出演が決まったんだって
最近、めっきり撮影会で見掛けないと思ったら、
違う分野で大活躍だったみたいねっ
全貌は、彼女のHPで詳しく紹介されてるので…要チェケラ
http://venusaoi.fc2web.com/index.html
trackback: -- | comment: 3

« ((8-(。>ωω  |  疲れ果てた1日。 »

この記事に対するコメント

もう……!

寧々ちゃん、今晩は

近畿地方は30日の日曜日に、もう梅雨明け宣言しましたよ!

しかし、お姉様も頑張っていますね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/07/31 22:42 * edit *

隊長の今日は何の日

8月1日、観光の日
夏の省エネ総点検の日
水の日
洗濯機の日
世界母乳の日
肺の日
麻雀の日
パインの日
変造対策の新500円硬貨発行(2000年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/01 00:29 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→梅雨明けしてたのに、気付かなかったんですょe-263
ホントに、今年の梅雨は長かったですねe-277もぅ、終わっちゃぅょ。
あと、葵i-244NEWSは、告知する前に知ってたんですねv-363
皆に、クイズ形式で楽しんでもらおぅと思ってたのに、
先越されちゃったe-268でも、スゴイ活躍でオドロキですょね…。
一緒に、応援しましょうねっv-321
それより、>世界母乳の日って…ドンナ事をする日ですかv-361
今の寧々にピッタリな出来事。是非、詳しく教えて欲しいですe-149

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

