05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

((8-(。>ωω<。)-8)) 

もぅ近畿地方は、梅雨明けしてたみたいねっ

でゎ、毎月恒例になりました、
プロフィール写真の変更と、我が子の成長記録NEWS
まず…プロフ写真
今月はODC(大阪デジタルフォトクラブ・2005’8月)撮影会より、
個性的な撮り方で大好きな、さえき様の作品でっす

さえきsanの作品♪
右端にチョコンっと、立ってる可愛い仕上がりが、ぉ気に入り

この日は、浴衣だけでゎ無くて、峰不二子系のスーツでキメてみたり、
夏にピッタリ水着の撮影もありました。
ちょうど、1年前のスタジオ撮影で…メチャ②懐かしぃにゃ
他にも、今月にピッタリの”夏”っぽい作品が、沢山あったんだけど、
先月は水着だったので、浴衣の作品を選んでみました
来月は何にしよっかな

そして、寧々の娘(豆子)は、今月で9ヶ月
そろそろヤバイです。
そのうち、ポッコリ産まれてきそぅですっ



んじゃ、暑さに負けないように栄養&水分補給を、しっかり摂って、
夏バテ知らずで、コノ暑い夏を乗り切ろうねっ
trackback: -- | comment: 5

« リクエストがあったので…  |  梅雨明けは??? »

この記事に対するコメント

懐かしい…!

寧々ちゃん、今晩は

プロフィールの写真、懐かしい…!
寧々ちゃんの浴衣姿!
寧々不二子も懐かしい!

もう、一年経つのですね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/02 00:49 * edit *

隊長の今日は何の日

8月2日、パンツの日
ハーブの日
博多人形の日
警視庁が東京の銀座・新宿などで初の歩行者天国を実施(1970年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/02 00:50 * edit *

懐かしいョ…?

寧々ちゃん、今晩は

最近、また“なめ猫”がブームになってきていますね!!
寧々ちゃん、“なめ猫”て知っていますか?
“なめ猫”は可愛いよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/03 00:13 * edit *

隊長の今日は何の日

8月3日、蜂蜜の日
ハサミの日
鱧の日
コロンブスが第1回の航海に出発(1492年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/03 00:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→プロフ写真の撮影の日から1年。ホントに早いですょねe-282
コノ日のe-296不二子は寧々的に、やっちゃった系で…爆笑でした。
仕上がりは、カッコ良かったので安心e-266また、コンナ撮影会がしたいです。
あと、”なめ猫”って、ヤンキーの格好をしたネコの事ですょねe-3
知ってるけど、詳しくは知らないe-268
またe-353ブームなんて…昭和世代の隊長は大喜びかなv-441
って、寧々も昭和人間でしたe-277

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/03 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

