07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

リクエストがあったので… 

『今までのプロフ写真をモゥ一度、見せて
って、リクを頂きましたので、バックナンバー公開しちゃいます
このブログも、来月で1周年になるし、
1年を振り返るのに、ちょうどイイ機会だにゃ

ブログ開設時…去年の9月
**2005’9月**


10月by:柘植san
**2005’10月**



11月by:岡ちゃん
**2005’11月**


12月by:Hiroyuki san
**2005’12月**



1月by:京都・夢芝居san 
**2006’1月**



2月by:柘植san
**2006’2月**

今日は、寧々の誕生月(2月)まで…
何人かのカメラマンsanの、色々な作品があるけど、ドレも個性的な作品
明日は、3月~先月7月分まで。
バックナンバーとか、別に、知りたくないけど
って人も、寧々の写真で癒されて下さい(笑)


trackback: -- | comment: 5

« リクエストの続き...φ(´・∀・`)  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

よく続けました!…◎

寧々ちゃん、今晩は

あと一ヶ月で、このブログを初めて一周年になりますか?
◎(二重丸)よく頑張りましたね…!!
寧々ちゃんのファンとしては、このブログを見るのが一日の日課で楽しみしていますよ…!
寧々ちゃんは遅くなっても必ずレスをくれるので嬉しいですよ…!

これからも頑張って続けて下さいね…!!


PS:
よく“なめ猫”を知っていましたね!
約25年前のブームの時は、僕もプロマイドとか下敷きを買いましたよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/04 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

8月4日、橋の日
箸の日
日本初のビアホールが東京・銀座に開店(1899年)
TBSで「水戸黄門」が放送開始(1969年)
渥美清さん死去(1996年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/04 00:21 * edit *

はい、リクしました!

12月のんがお気に入り^^

kubota #- | URL | 2006/08/04 00:46 * edit *

笑 おいおい

まぁ~。。
1年分 良く並んだね~~~!って
おい! きみきみ♪
この様子からも・・
どんだけ自分好っきゃねん☆☆って

思ってまうし・・
そんなネネちゃんが
大好きなのさああああ~~~♪v-350

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/05 04:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→自分でもコンナに続けられるとは、思ってませんでしたi-195
それもコレも、隊長を始め…応援(訪問)して下さる皆様の、ぉ陰ですょe-420
これからも、頑張りますねっe-271e-271e-271
それより、”なめ猫”って、25年前のブームなんですかv-361
何で知ってるんだろぅe-263

kubota san→リクエスト有難うございましたv-435e-266
来月で1周年なので、1年を振り返るイイ機会になりました。
12月が、ぉ気に入りだったんですねっe-282寧々も、この写真は大好きe-415
でもe-337データが残ってないんですょ…撮影者のHiroyuki sanも、
消してしまってるみたいで、WEB上のみで観覧できる状態らしぃですe-268
大切にしなくっちゃv-441

カフェsan→自分大好き人間なので、毎月e-68可愛い作品を選ぶのに、大変e-330
まぁe-49プロフ写真なので、顔がバッチリ分かる方がイイと思って…
これからもv-321応援4649です。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/08 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

