09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

リクエストの続き...φ(´・∀・`) 

昨日に続き今日は、3月~7月のプロフィール写真の、
バックナンバーを紹介しちゃいます

3月by:京ヤスsan**2006’3月**


4月by:としsan**2006’4月**


5月by:隊長san**2006’5月**


6月by:zippo san**2006’6月**


7月by:関西TV(メディアプルポ)san**2006’7月**

毎月1回、その月に合ったパターンの写真を選んでるんだけど、
もっと沢山の作品を、ミンナに見てもらぃたいし、披露したぃので、
今月から、半月毎に更新する事にしました
作品対象は、今までの撮影会やオフ会、プライベート写真で、
寧々の手元にアル作品の、中から毎月選んでます
そんな訳で、ブログ開設から1年
ちょうどイイ機会に、1年を振り返る事が出来て、ヨカッタです。
リクエストして下さった方々、ありがとぅゴザイマシタ
今回のよぅにリクエストがありましたら、ぉ受け致しますので、
他にも何かあれば、何なりと…。

そんな訳で、クドイけど来月で1周年
この1年続けてこられたのも、支えて下さったファンの皆様のお陰です
これからも、寧々を4649ぉ願いしまちゅ
trackback: -- | comment: 6

« 2000㌘に突入!!!!  |  リクエストがあったので… »

この記事に対するコメント

おっは~☆

お元気なりか?
凛は暑くて溶けそうなり‥今年もブラックでGOi-203です。(→o←)ゞあちゃー
しかしこ~やって写真みると、成長が伺えるね。
この前の親睦会でも、話してたんだけど、ブドウが凛の最初だと思ってる人が多くて【笑】ひそかにあれは2回目なんだけどね。
その当時たしか20歳?!21歳やったかしら。。そう考えるとお互いイイ女っぷり発揮ですな【笑】
早いよね‥時代が流れるのって。凛のデビューの時なんてネネが豆子を身ごもるなんて‥考えてもなかったし【汗】
だんだん、落ち着いてくるネネは、スゴイわ。
最近、ハっチャケテル凛を冷静に判断してる凛がいるの‥二重人格?!【笑】病んでるのかしら~【笑】
豆子に癒してもらおうかなo(>ω<o(>∀<)o>ω<)o
最近のラム(←愛犬)は1300gもあり、元気いっぱい。ワガママいっぱいで、楽しそう。そんなラムを見てると癒されるの。
豆子が生まれるまでラムで癒されておくわ☆

ネネにブーって言ったけど、産後は痩せそうね。そんな感じがしたよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
凛も頑張らなくッチャ☆☆

じゃ、今日もお仕事ガンバルンバ♪♪

りん☆ #- | URL | 2006/08/04 10:32 * edit *

思えば。。

こんなブログに1年も通い詰めてる
カフェくんと 隊長は すごいなり~~☆
こんな・・って悪い意味ちゃうで~~(笑)
こんな→可愛いくてキュートな、、があのあとに
入るんだからネ!^^

これからも、可愛い女性でいつづけて下さいネ♪

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/08/04 14:51 * edit *

社長!!
いつもご苦労様です。。。
お腹の上を肘置きにするのは・・・(笑)
 又、月曜日お待ちしております。。。

むっしゅ #SFo5/nok | URL | 2006/08/04 19:54 * edit *

たまには…!

寧々ちゃん、今晩は

プロフ写真を半月ごとに差し替えですか…?
これからは色々な寧々ちゃんを見れるのですね…!


PS:
★カフェさんへ
カフェさんも、たまには真面目な発言をするのですね!
これからも一緒に寧々たんを応援しましょうね…!

★凛ちゃんへ
海の生写真、忘れないでね…!

★むっしゅさんへ
むっしゅさん、お初です…!
むっしゅさんは、寧々ちゃんのバイト先関係の方ですか?
これからも可愛い寧々ちゃんを宜しくお願いしますね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/05 00:39 * edit *

隊長の今日は何の日

8月5日、箱の日
ハンコの日
タクシーの日
郵便貯金制度が開始(1874年)
タクシー営業開始(1912年)
ロサンゼルス五輪で初めて女子マラソンを実施(1984年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/05 00:42 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

りん→作品集は、撮影時期がi-248前後してるから、
古い作品より、新しいのが先に出てるのもアルょ。
e-149ブログOPEN時の、黄色の衣装で撮った写真と、先月の7月の作品は、
同じ日に、撮った物だしe-420だから、顔つきが違って見えるのは、気のせいv-361
まぁ、でも振り返ってみると成長したょなe-282
だって今年25だもんね…四捨五入したら30代になるんだょe-286e-286e-286
高校時代に戻りたいょ。
シゴトも、大事だけどe-63しっかり、ぉ相手探しもしなさぃよe-31

カフェsan→通いつめて1年…その間に、ブログを通じて得たものはv-361
それは…『寧々ちゃんの愛情e-415と、笑顔』だょねっ(笑)

むっしゅsan→いつも、ぉ世話になってますv-435
バイト中は、ワガママばかりで本当に迷惑ばっかりカケちゃってますねe-268
産後、落ち着いたらマタ、働かせて下さい(笑)
そんな訳でe-63あと少しの間、寧々と豆ちゃんを4649です。

隊長→そぅなんですv-363半月毎に、更新するツモリi-248v-352
沢山の作品を皆さんに見てもらいたいからe-282
それと、むっしゅsanは寧々のバイト先の、代表(経営者san)です。
妊娠中の寧々を、イジメるんですょ…なんちゃって(笑)
毎日v-441v-352楽しく働かせてもらってますi-184i-184


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/08 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

