07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2000㌘に突入!!!! 

今日は、豆ちゃんの検診日
ヤケにぉ腹の出っ張りが気になってきた…今日この頃。
”妊娠線予防”のクリームを塗っていながら、
下腹部に、ソレらしき赤い線さらに、オッパイにも
そりゃ、こんなに急激に大きくなったら、皮膚もツイテけないょなぁ
まぁ、産後に薄くなるのを待つしかない。
仕事がら、見えない箇所で、本当にヨカッタょ
そんな訳で…
豆ちゃんの体重は2169㌘に突入したんです
大きくなった我が子に拍手
それにしても早いもので、もぅ来月にはポッコリ産まれてるんだょ。
楽しみな半面カナリ不安だけど、何か想像できないょね…
鼻の穴からスイカが出るくらぃの痛み”に頑張って耐えなくちゃ(笑)
trackback: -- | comment: 6

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ花火大会♪  |  リクエストの続き...φ(´・∀・`) »

この記事に対するコメント

そんなに…?

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんに此処暫く会っていませんが、そんなにお腹が大きくなっているのですか…?
まさか、西瓜の大きいのを一個丸飲みしたみたいなのですか…?
一度、お腹を撫でてみたいなぁ~?

>鼻からスイカが出るみたいな

は、絶対無理!
でも想像しただけでも凄い事ですよね!!

PS:
今夜は、淀川花火大会ですね!
僕の家では音だけ凄く響いて聞こえますョ!
寧々ちゃんの家では聞こえますか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/05 22:02 * edit *

隊長の今日は何の日

8月6日、日本放送協会(NHK)設立(1926年)
エノラ・ゲイが広島に原爆投下(1945年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/06 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

8月7日、バナナの日
鼻の日
花の日
ソニーがトランジスタラジオを発売(1955年)
北海道の有珠山噴火(1977年)
多摩川でアゴヒゲアザラシ(タマちゃん)発見(2002年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/07 00:42 * edit *

え!

多摩川のタマちゃんって2002年なの?
もう4年もたつのか・・去年の話かと思ってた・・・。

りん☆ #- | URL | 2006/08/07 10:15 * edit *

男性が・・

同じ痛みを
味わうには。。

舌を出して・・
そのまま引っ張って・・
おでこにつけてみ!
って・・・10数年前に
誰かに聞いたかラジオで
聞いたことあるにゃ~~。。

そんくらいの耐えれん痛みやと・・

女性は偉大でしゅ☆

カフェくん #Wejef1nA | URL | 2006/08/07 23:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>鼻からスイカが出るみたいな痛みって、本に書いてたe-149
まぁ、普通に考えるとムリですょねe-286e-286e-286
産前はモゥ会えないので、ぉ腹を撫でる事も出来ないけど、
豆ちゃんが生まれたら、沢山ナデテ、可愛い②してあげて下さいねっv-511v-352
オモチャも大歓迎e-282…って、おねだりしちゃぅかも(笑)

りん→イツから時代がSTOPしちゃったのぉぉv-361
って、寧々もe-2524年も前だとは、驚ぃた…時が経つのは早いモンだね。

カフェsan→本当に、女性って大変e-268
性の問題だけでも、男女の差がイクツでも思いつく。
例えば、月経も…
本当に女性は、大変なんですょe-282
男に生まれたかったけど、コンナ経験(妊娠)ができるのも女だけだしぃe-282
まぁ、悪くはナイかな…って思いますe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/08 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

