09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

恋の♪から騒ぎ。 

恋からスペシャルで、泣きMODE入っちゃいました。
卒業生の恋愛をモトにした、再現ドラマで、
共感できる部分もアレば、マジでって、驚くシーンもアリで…。
少し考えさせられた2時間半でした
さて、明日22日は、仲良しモデルsanさゃちんのB・Dなりぃ
10代を卒業して明日からは、お酒もタバコもOK
20歳になると、楽しい事ばっかりだょって3年先輩の寧々から、言いたい。
まぁ、寧々は今年の2月をもって、禁煙したので楽しい事と言えば、
酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒
素敵な大人になって欲しいと、願うばかりです。
そのカワリ、20代はアッと言う間に過ぎるらしく、
知らない間に自分だけ、独身なんて事よくアルらしいから、
結婚ラッシュの時期が来たら、その波に乗らなきゃ駄目だよっっっっっ。
ブーケキャッチして、早目に”勝ち組”にならんとねっ

夜更かし宣言
今日はOFFで、昼過ぎまで寝てたので眠れない寧々でした
trackback: -- | comment: 9

« ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡  |  Happy wedding*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

どーしても普通にレスできん(++)なんかネタいれてまうポ

えっとぉ。。皆さん!
振られっぱなしのカフェです(++)
古くは、カフェ倶楽部を断られ・・
海で告って撃沈!
写真の素敵な女性にも振られ・・
つい最近、漫才コンビも結成できず!・・で
我ながら・・それでもガンばってて
タフやねぇっぇ~僕^^;

寧々ちゃん、
そんなカフェは 
男性版の恋から、に出たい気分です(・・)
(そーいえば、あいのりも年齢制限で×って
     ダメだしされたんだよなぁぁ~~^^;)
狙うはアレやな!
モデルとカメラマンでゴール♪
で新婚さんいらっしゃーい、やな(爆)

しかし。。今回の寧々ちゃんの発言・・
結婚ラッシュの波。。。って
既に、そんな波引いてもーて・・
ベタ凪の海に一人ポツンのカフェって・・(泣)
じぐじょぉ~~
寧々ちゃんに負けず、酒・酒・酒・酒・酒・酒・やあああ!
今度。久しぶりに天王寺で飲み明かすぞー!

かふぇ #- | URL | 2005/09/22 01:24 * edit *

今晩は

寧々ちゃん
今日はお休みだったんですねv-363
今夜はv-75夜更かしと言うことは明日は遅番ですかv-361
v-72女の子の夜更かしはお肌のv-430敵ですよv-363
しかしv-72女の子の年齢は容姿だけでは解りませんねv-361

寧々ちゃんがv-137v-361才で【本当は知っていますよv-363
麻倉なおみsanがe-181e-3才で【本当は知っていますよv-363
さやかちゃんが今年v-308二十歳v-343で成人式v-335ですからねv-82v-314

皆様、いつまでもv-352綺麗でv-352可愛いv-513Ladyv-513で居て下さいねv-221

PS:
ちなみに僕は男ばっかりの5人兄弟の4男ですよv-398

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/22 01:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/22 01:56 * edit *

掲示板

寧々ちゃんも、僕みたいに無料のFC2の掲示板を借りてリンクしたら訪問者が画像をハリコできるのに!
考えておいてね?

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/22 15:37 * edit *

夜更かしはだぁ~め

寧々ちゃん、夜更かしはだめですよ~v-358
お酒もv-305ほどほどにねv-291
お肌の対敵ですから~v-359残念v-363
お酒の飲めない、よっさんの、余計なおせっかいでしたv-436
でも、寧々ちゃんには、いつまでも、お肌つるつるでv-373
若々しく、綺麗であって欲しいと願ってますv-513

PS:カフェさんて、楽しい人ですね、あまり話したこと、
無いんですが、書き込みから人柄が分かりますねv-291

石黒さんも、絵文字の使い方旨いですねe-280
私も見習って、頑張ります!
皆で、寧々ちゃんのブログをもっと盛り上げて行きましょうねv-315

よっさん #- | URL | 2005/09/22 19:53 * edit *

かずやさん?

今ちょうど電車男、30分経ったところで
カフェさんて、かずやさんかなって思いました。
寧々ちゃんは、どう思いますか?

よっさん #- | URL | 2005/09/22 22:33 * edit *

まだ仕事中なり(++)帰宅して録画みるうう

前回の名セリフより。。

寧々ちゃんみたいな素敵なモデルさん
他にはいません!
僕にとって、寧々ちゃんは
特別なんです・・♪

(たまには真面目にレスね☆)

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/22 22:44 * edit *

ゴメンナサイ

2日も無断欠勤してしまいました。

”楽しみは酒”ってサミシイぞ。
恋は?美鈴たんみたく一杯恋をしてもっとキレイになろうョ。
っん。これ以上キレイになってもこまるか…。
美容と健康の為に愛のある○○○を…。

電車男を見て感動しているであろう寧々たんへ↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092001.html

P.S.環境の変化については10/2にお会いした時に報告します。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/22 23:25 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→そぃ言えば、断りっぱなしと言うか…拒否り過ぎですよねe-286
そんなツモリは無いんですが、寧々をイジメたe-352おかえし。
でも、マジコメは嬉しかったですょe-68
あとi-35あぃのりの旅に、参加した女性が週刊誌にパパラッチされてました。
内容はスゴイですっっe-282AV女優の方だそうでe-263
寧々には、想像できない世界でした。
PS*天王寺のビールは、NGなので新しいe-65居酒屋、見つけなきゃね…

石黒san→昨日はOFFで、今日は普通通りでした。
遅番だったら、多分e-330飲み明かしてるでしょうねe-282
それよりi-88寧々が、2v-362歳って…。
本当もウソも、1982年2月19日(うお座)の23歳ですe-268
>本当は知っていますよ。 e-63なんて、聞き捨てならんっe-296
凛も、悠加も、寧々と同い年の23歳なのだ。
チョット怒ったぞe-16グレてやるぅe-236
あと、掲示板はマダ②早いですe-263やっとブログの更新に慣れてきた頃なのでe-420
まぁ、考えて見ます。情報あんがとぉデスe-231

よっさん→お肌つるつる娘は、留守ですi-38
変わりに、肌荒れ星人e-310寧々ゴンスを、紹介しましょう(笑)
まぁe-297肌の手入れを怠ってる寧々には、肌荒れ星人e-310寧々ゴンスが、お似合いです。
それにしても、電車っっっっっっっっe-282感動ですた。
寧々の生活には、程遠いけど、自分に重ね合わせる場面もアリで…
本当にEドラマでしたe-288次の新番組が、楽しみぃ。
あと、カズヤsan=カフェsanってドウ言う事i-198
i-184(それは、ありえない。)
役柄i-198(あんなに、ロマンチストでは、ない)
行動i-246e-420(似てる…。)
結局e-63エルメスたんとは、結ばれない運命e-164
言いたい放題しすぎたので、コノ辺でv-70カフェsan、失礼しました。

季san→楽しみはe-65お酒だけでゎ、アリませんでした。
おまぃら、失礼e-263(影響されやすいもんで…)
皆と、ブログを通して繋がっているのも、毎日の楽しみですe-420e-420
>美容と健康の為に愛のある○○○を…。
e-70なんでしょうか…頭の中が、ピンク色になっちゃいますe-353
○○○=エッチi-198あ”ぁ…なんて、バカなんだe-16
2日に色々、教えてくださいね…。







**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/23 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

