09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ花火大会♪ 

土曜日の淀川の花火大会
毎年、ぉ祭の日は友達とかとオール覚悟ワィワィしてたし、
祭の日に家に居た事なんて無かったから、
気付かなかったんだけど、実はベランダから見ぇてたみたい…
今の今まで気付かなかった
天神祭とゎ、逆の方向なんだけどベランダからバッチリ
豆ちゃんのぉ陰で、今年はメチャ②花火運に恵まれてるゎ。
そんな訳でコンナ感じ…
20060807214836.jpg
最上階だったらモット綺麗に見えるんだろぅけど、十分かな
来年も間違いなく、ベランダ見物になりそぅだゎ…
それより今日は、分娩時の呼吸法(ラマーズ呼吸・ひぃひぃふぅ)の、
勉強会が、病院でアリまちた
ぉ産のビデオを見たり、入院時に必要な物の説明とか、
分娩台の見学など
色々、ぉ産についての本格的な指導を受けて来ました
早く豆ちゃんに会いたい〃 最近、豆ちゃんネタばっかりだょね(笑)
trackback: -- | comment: 6

« 二重被爆。  |  2000㌘に突入!!!! »

この記事に対するコメント

やきもち。。。

たまには!
カフェくんねたとか
書いてよぉぉ~~~~v-409

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/07 23:08 * edit *

良いなぁ~!

寧々ちゃん、今晩は

イイナァ~!
淀川花火大会も自宅から見えるなんてぇ~!

羨ましいナァ…!
僕の家からは周りのマンションが邪魔で音しか聞こえませんょ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/08 00:18 * edit *

隊長の今日は何の日

8月8日、タコの日
髭の日
そろばんの日
瓢箪(ひょうたん)の日
笑いの日
白玉の日
デブの日
パチンコ供養の日
親孝行の日
発酵食品の日
パパイヤの日
歯並びの日
ちょうちょうの日
ソ連対日宣戦布告(1945年)
金大中氏が東京のホテルから拉致される(1973年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/08 00:22 * edit *

ねねちゃん、お久しぶり!!夏満喫してるねぇ~!
豆子ちゃんもさぞかし喜んでるやろねっっ!

赤ちゃん産まれるのが待ち遠しいよ~(o´▽`))

マキア #- | URL | 2006/08/08 13:10 * edit *

おひさ

寧々たん、豆子おひさ。
出産に向けての準備も万全のようですな。

ところでここのカウンターってどこにあるの?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/08/08 19:33 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→ヤキモチe-266豆子には敵わないょ(笑)

隊長→淀川花火は、隊長の自宅の方が見えると思ったのにe-268
まぁ、1軒家とi-39マンションでゎ、高さが全然チガイますからねe-282
あと、8月8日は>親孝行の日って事で、つぃつぃママに電話しちゃいましたe-282
でも、何で8月8日なのかなぁv-361ゴロ合わせも関係なぃのに…。

マキアージュ→夏はe-221大好きな季節なのらっ。
毎年ハッちゃけまくってるんだけど、今年は豆が居るから不完全燃焼e-269
来年は親子プールで、弾けなくちゃ(笑)

季san→”凛☆悠加ROOM”のカウンターは、順調ですねっi-184i-184
このブログのカウンターは残念ながら、無いんですょ。
e-162設定の仕方もイマイチ理解できてなぃし、カウンターの進み具合が悪いと、
凹むから、ちょうどイイかなe-263
でも、毎日ドレくらいの訪問者が居るのかは、少し気になるe-282
頑張って、取り入れてみようかしら…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/14 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

