09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

暑ぢぃ~ρ(▼_▼メ))) 

この暑さは何なんだこんなんじゃ、溶けてしまぅぞ
ってか世間はドコもカシコも、ぉ盆休みの人達でテンヤワンヤ。
寧々も明日はじぃじとばぁばの、ぉ墓参りに行く予定なんだけど…
行き先が和歌山方面だから、高速の渋滞が心配
しかも妊娠中は、トイレが近いから〃渋滞に巻き込まれたら大変
オムツしなきゃ駄目かな(笑)
ガソリンも高くなったし、電車に乗る方が効率イイかもね
ウワサに寄ると…サービスエリアのガソスタは、まだ130円台らしぃ。
ドライバーsan必見だねっ。

PSぉ返事カキコ更新しましたので、チェケラですぞぃ
trackback: -- | comment: 4

« 今日も暑いぜ!この野郎っっ(●≧ω≦)  |  出産準備品。 »

この記事に対するコメント

いろいろもろもろえろえろ

あづい~~。。
毎日毎日・でも こんあ時こそ、ODCの
海を楽しみに頑張りたい・・って
今年はチミがおらんやんかああああああ(泣)

8月8日・考えてみたじょ・
8と8で母とも読めるし、パパ とも読めるじょ・
で、両親とも表して・って 無理矢理かな ww

徹子の部屋ってね、毎回ゲストが一人。
徹子さんとフリートークすんの・
で、その日は張本さんがゲストで
多分、自分のそのこと話すんだろぉね・って
明日やん!放送~~~。。

愛のコンセントプラグ・・って
上手いこと言ったねぇ~~
でわ。寧々ちゃんと僕は さしずめ
愛のラブワゴンだね^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/14 23:19 * edit *

困ったね…!!

寧々ちゃん、今晩は

ガソリンがリッター146円なんて、僕も今日のニュースで気付きましたよ…!
僕は車よりスクーターに乗るのが多いので近所のガソリンスタンドの値段は全然気にしていませんでしたよ…!
ニュースでは高速道路のガソリンスタンドは来月から値上がりするそうですね!
それから魚の鮪(マグロ)の値段も上がっているそうですね!
僕の大好物の鮪・トロが?困った!困った!
(´~`;)


それでは、お墓参りに気を付けて行って来て下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/15 01:20 * edit *

隊長の今日は何の日

8月15日、終戦記念日
パナマ運河が開通(1914年)
日本が無条件降伏・太平洋戦争終結(玉音放送)(1945年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/15 01:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→今年の海ツアーは参加されるんですかv-361
毎年、このツアーの時期が来るとv-441ブライトモデルズ時代を思い出します。
本当に、長い付き合いですょね…
それとe-288徹子の部屋、見るツモリだったのに忘れてたe-268
マタ、色んな情報があったら教えて下さいねっe-282

隊長→値段が上がったのは、ガソリンだけじゃなくて…
普段の生活に欠かせないv-79トイレットペーパーや、ティッシュも上がったし、
ぉ盆には欠かせない、ぉ線香も値上げされたみたいです。
オイルショックe-277学校で、習ったけど…
もっとチャント、勉強しておくべきだったe-149

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/20 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

