09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今日も暑いぜ!この野郎っっ(●≧ω≦) 

さぁ8月もアッと言う間に15日半月が過ぎちゃいました。
まだ②夏、本番の暑さでバテてる人も多いハズ
寧々も、暑さにマイっちゃって、妊婦なのに薄着で素足のルール違反
”冷え対策”なんてこの時期、有り得ないょ…。

来月でブログも1周年を迎える訳なんだけど、今月から試験的に、
プロフィール写真を、半月毎に更新する事にしました
”試験的”とゎ言え…確実に半月更新になる予定なんだけど。
そんな訳で8月のパート2は、ODC撮影会より
カワシマsanの作品♪
カワシマsan(HN:季san)の作品
この日は、ぉ天気がイマイチだったんだけど仲良しモデルの、
悠加とコラボれてメチャ②楽しぃ撮影会でちた。
太い腕を出して、犯罪ですが(笑)
夏らしい、海色の水着にSEXYな感じが、超ぉ気に入り
ちなみに…ODC主催、毎年恒例の日本海ツアーは、
今年も開催されますょっ撮影会の詳細はODCのホムペ内に、
告知されてるので、興味アリの方は、ODCまで
http://odc.s12.xrea.com/index.htm

でゎ、ぉ墓参りに行って来ます

trackback: -- | comment: 5

« 畑シゴト!!!!!  |  暑ぢぃ~ρ(▼_▼メ))) »

この記事に対するコメント

・・・・・

寧々ちゃん来年わあああ~~~~~??
今年より、来年に寧々ちゃんと会えるか気になる
カフェくんでしたあああ。。。


ああああ。
ああ
今年。。。ほんま どないしようかなぁぁぁ・・・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/15 23:10 * edit *

懐かし~い…!

寧々ちゃん、今晩は

プロフ写真は去年の日本海撮影ツアーの分ですね…!
懐かしいですね…!
この時は寧々ちゃんの大人の魅力イッパイでしたよ…!!
今年は寧々ちゃんはいないけど、悠加ちゃんがいるので悠加ちゃんの大人の魅力イッパイの写真を頑張って写して来ますね…!


PS:
お墓参りは、無事に終わりましたか…?

ところで、僕は印象に残る好きなキャラクター&アニメは、コレといったモノはないですね。その時々に可愛いなと思うだけで印象には残っていませんよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/16 01:04 * edit *

隊長の今日は何の日

8月16日、女子大生3人誕生(1913年)
東京都が上野動物園に猛獣の処分を指令(1943年)
エルビス・プレスリー死去(1977年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/16 01:06 * edit *

アリガトウ

採用アリガトウです。
寧々たんにはプリントした写真しか渡してなかったので、
まさか採用されるとは思ってなかった。
でもどうやってデジタルデータにしたの?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/08/19 22:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→今年のモデルメンバーは、マダ未定らしいけど、
冒険がてら、参加してみたらドゥですかぁv-361一夏のイイ思い出になりますょんe-266
それにしても、壊れすぎ(笑)

隊長→この日の為にi-160青い水着を買ったんですけど、
寧々自身、”青”ってのは、洋服にしても、何にしても始めてのカラーでe-263
似合ってるか心配したけど、ソレなりにサマに、なってますね…
大人の魅力e-420出せてたかは微妙ですが、楽しい意1日でしたょ。
今年も、素敵な作品を沢山e-94撮って来て下さいねっe-282

季san→顔のドアップの写真と迷ったんですが、家族と相談の結果e-49
上半身が写ってるコッチの写真にしました。
寧々のプリンターはi-248複合機で、スキャンも出来るので、
プリントされた作品をデジタル加工する事も、可能なんですょv-441
プリクラを載せてる日記も、スキャナーで読み取ってハリコしてる訳です。
だぃたぃ、皆さんプリントして下さる方が多いんだけどe-94v-352寧々的には、
ドッチで頂いても嬉しぃですょe-68e-68e-68また、イイ作品を期待してますっe-271

 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/20 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

