09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

畑シゴト!!!!! 

昨日、ぉ墓参りに行った帰りに
我が家の畑(じぃじ&ばぁばが世話してた畑)に寄って来た。
今はイトコのおじsanが世話してて、色々な野菜が採れるのょ
小さい頃は、泊まりに行く度にヨク行ってたんだけど…
10年ブリくらぃに、畑の土を踏んだ
昨日は、ゴーヤ・いんげん・プチトマト・オクラ・南京をGET
そんな訳で、我が家の畑の一部
炎天下で、汗ダク!!!

やっぱり田舎はイイゎ…本当に、落ち着くねぇぇ
じぃじ&ばぁばには、豆ちゃんを授かった事の報告をして来た
産まれたら、マタぉ墓に連れて行かなきゃねっ
ってな感じで、昨日は久々に夏休み気分を味わった1日でした。

trackback: -- | comment: 6

« まさに同じっ!  |  今日も暑いぜ!この野郎っっ(●≧ω≦) »

この記事に対するコメント

まいど☆

凛も今日の朝方から愛媛県松山市に行ってきます(・∀・∩)凛のジィチャンの墓参り☆でも台風接近してて海には入れないみたい(>_<。)2年振りに墓参りなのに残念だよ‥°・(ノД`)・°・でも元気いっぱい行ってきます☆

りん☆ #- | URL | 2006/08/16 21:36 * edit *

イイナァ~~!

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんも、凛ちゃんも、行く田舎が在って良いなぁ~~!
僕には行く田舎が在りませんよ…!
僕の家は昔から地元(大阪)ですから、ノンビリ出来る田舎が在るお二人が羨ましいですよ!
(-_-;


PS:
4月末のFUNUNIT撮影会で一緒でしたモデルさんの山田ここあさんのブログがありますよ!

ここあのミルク話
http://blog.livedoor.jp/cocoa0622/

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/16 23:13 * edit *

隊長の今日は何の日

8月17日、パイナップルの日
千円札登場(1945年)
プロ野球「巨人‐中部(現中日)」で日本初のナイター(1948年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/17 00:08 * edit *

隊長の今日は何の日

8月18日、高校野球記念日
ソ連・千島列島強襲上陸(1945年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/18 00:12 * edit *

田舎ってエエね。。

胎教によさそやな~~~!!
なかなか充実コンの
よかよか生活やね~~~!!

カフェくんの毎日は。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/18 23:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

りん→ちゃんと、お参りできたかなv-361
寧々もe-399小豆島に、ぉ墓参りに行った時はドシャ降りだったょ。
v-279雨の日は線香スラたてれないから、超BUD…(コノ表現、古いなぁe-16
台風の影響で、事故のナイよぅに…

隊長→田舎がナイのってドンナ感じなんですかv-361あまり想像できないe-282
Demo、親戚ミンナが近くに居るって事は、イツでも会えるから安心ですねっ。
こんな話題は、縁起がワルイけど…
誰かのe-344不幸がナイ限り親戚ミンナ集まらないから。
それより、ここあi-244のブログがアルなんてe-330
これは、遊びに行かなくては…情報アリガトでしぃe-266

カフェsan→胎教にイイし、寧々自身の”癒し”にもなりましたょ。
実は昔e-306農家に嫁ぐのが、夢だったんですょe-420
だから、畑仕事とかは得意中の得意e-282
v-441v-352セレブな生活もイイけど、自然に触れる生活も最高ですょね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/20 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

