07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

まさに同じっ! 

”紀子さまが出産準備に入る為、早目の入院”ってニュースが、
昨日夕方に流れたんだけど、まさに豆ちゃんと、
週期が同じで、カナリ驚いたょ
34週~は早産の可能性がアルし、突然の出血にも、
対応できるように…と宮内庁は早目に入院を考えたらしぃんだけど、
寧々も今ちょうど34週目。
こんな偶然があってイイんだろぅかもし、紀子さまが”部分全治胎盤”で、
帝王切開じゃ無かったら、同じ誕生日になってたかも…
それより今回…もっとも恐れてる事があって
我が家の豆ちゃんの名前の候補が決まりつつある今日この頃。
万が一の確率で、紀子さまの子供が女の子ならカブルかもなのょ…。
男の子だったら問題ナイんだけども、実は豆ちゃんの名前を、
『りこチャン』(漢字はマダ未定)にしようかと、
家族で、盛り上がってて
可愛らしぃ音の響きだし、ぉ気に入り候補NO‐1なんだけど
ご存時の通り紀子さまの子供は、
まこ様かこ様で、二文字の“~こ”なのょ
もし、女の子なら豆ちゃんの候補の“りこ”がヒットする可能性も、
無きにしもあらず
豆ちゃんが先に産まれてたらトモカク…女の子で、
名前がカブっちゃったら最悪。ドウしよ~っっって感じよね。
予定通り、紀子さまの子供が6日に帝王切開で産まれてそれから、
”命名式”までの14日間〃寧々の家族はドキドキだゎ。
無事に産まれて来てくれさぇすれば、
名前がカブろぅが何だろぅが関係ナイんだけど…名前は、
一生もんだからチョット悩むょな
男の子を授かっていれば、後継者としても、日本中の国民が喜ぶし
寧々も家族も、大バンザイなんだけどなぁ。
静かに祈るしかない。


trackback: -- | comment: 5

« 母親をも、越える勢い!!  |  畑シゴト!!!!! »

この記事に対するコメント

えっ!  ???

カフェ子ちゃんやないのん???
えええええ~~~~~!!!!
カフェ子
カフェ子
カフェ子
にしてよおおおおおおお    壊れてマス。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/18 23:02 * edit *

可愛い…!!

寧々ちゃん、今晩は

豆子ちゃんの名前候補“リコちゃん”て良いですね!
あとは、どの漢字にするかですね…?

生まれて来るまでの、あと1ヶ月間ジックリと考えて下さいね…!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/19 01:32 * edit *

隊長の今日は何の日

8月19日、バイクの日
俳句の日
新宿西口でバス放火事件(1980年)
ソ連クーデター・ゴルバチョフ軟禁(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/19 01:33 * edit *

隊長の今日は何の日

8月20日、交通信号の日
蚊の日
NHK創立(1926年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/20 00:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→コラっe-1何の接点があって、”カフェ子”にe-263e-263e-263
せめて、”ラテちゃん”とかなら、分からないでもナイけど…。
って、何か犬みたいですねe-74

隊長→名前の候補は色々、挙がってるんですけど、
ヤッパリe-63”りこチャン”が一番e-420本当にカブらない事を、
祈る+願うしかない…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/20 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

