07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡 

04’12-19in鶴見緑地


今日は、さゃちんのB・D
し・か・も…ハタチと言う、記念すべき日
本当に、メデタイ
大人気の、さゃちんのブログには、コメントの嵐が、予想されます
年明けには、成人式がアルそうで、母親の気分でワクワクです。
って、3つしか変わらないのにね(笑)
そんな、さゃちんに素敵な20代を…幸あれっっっ
trackback: -- | comment: 5

« SALE初日。  |  恋の♪から騒ぎ。 »

この記事に対するコメント

懐かしい

綺麗で可愛いv-282見たいな寧々ちゃん今晩はv-346v-363
この写真は懐かしい、たしか去年のv-48012月でしたよねv-363
覚えていますよ僕がさやかちゃんをv-212撮影したのは、この時が最初でしたよv-290
たしかこの日に寧々ちゃんからv-25
この撮影会の後、僕は参加しなかったけどv-480v-384v-306が在りましたねv-363
でも、いつの間にツーショットv-212v-361
この写真は寧々v-2121号で写したのですかv-361
【Adobe Photoshop Elements】の操作もだいぶん上手くなりましたねv-426〔僕より上手いかもv-435
10/2のv-212v-513デビューが楽しみですねv-314v-221

PS:スミマセンv-435女性は年齢を発表されるのがイヤだと思ったのでv-237v-435
寧々ちゃん、凛ちゃん、悠加ちゃん、3人とも中・高・同じ学校なんですかv-361
e-482弘美ちゃんは中学同じで高校だけ違うんですかv-236

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/23 00:56 * edit *

ねねた~ん☆ミ
さやかはこのブログを読んで泣きそうになったよぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
超感動です!!!
ねねたん、ありがちょーーーお☆★
うちはこんな素敵なモデルさんねねすけに出会えてめっちゃ、幸せ者です♪
うちはねねすけに出会っていっぱい吸収するいいところがあったし、刺激になりました!
これからも、本当仲良くしてねん♪
20歳なったし、今度のみいこぉ~☆

さやか #- | URL | 2005/09/23 10:49 * edit *

すばらしい友情!

ほんと、寧々ちゃんて、周りのみんなを
幸せな気持ちにさせてくれますねv-353
さやかちゃんの気持ちよく分かりますv-10

そんな、寧々ちゃんにとことん付いていきますv-434

よっさん #- | URL | 2005/09/23 19:44 * edit *

おつ☆

カフェ #- | URL | 2005/09/23 23:43 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

このコメントへの、お返事カキコ忘れてたe-263

石黒san→この写真e-94e-420懐かしいでしょ…
この日e-68初めて、さゃちんと会って、
初めてハナシして、素直な方だな…とe-282
年を聞いてi-85寧々の方が、年上だったとは驚きe-330
”最近のコ”はスゴイe-268の一言ですた。
この日のカメラは、もちろんe-420寧々カメ1号e-228
最近は、寧々カメ編集e-149プロ化しつつアリます(笑)
あと、弘美は中学の同級生で、i-38地元の連れですねっ。
凛と、悠加はi-257高校からの友達です。
DEMO、弘美と凛は寧々を通じて、仲良しだし、
友達に古い新しいもナイ感じですかねe-342

さゃちん→いらっしゃいましぃぃぃぃe-282
素敵な誕生日を迎えられたようで…本当に幸せ者だっe-266
もぅ今更、言う事じゃナイけど、20歳~は、
大人なので自分の行動にはe-1責任を持って㊦さいねっ。
バカな事は、10代でサヨナラi-88
素敵な大人になろうe-420また、アソビに来てね。

よっさん→寧々がe-415幸せで居られるのも、
皆しゃんがe-370応援してくれてるから。
寧々の周りの皆が、幸せでアル事が、寧々の幸せでもアリますe-267
コンナ寧々ですが、ついて来て下さいねe-330

カフェsan→お疲れ様でちたe-267
毎日のe-271ガンバリが、元気POWERの源になるんです。
疲れた時でも、笑顔を絶やさずに…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/26 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

