05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

母親をも、越える勢い!! 

寧々が産まれたのは24年前(1982年2月19日)。
2350㌘の少し小さめの、真っ黒い赤ちゃんだったそぅで、
生後直後から髪の毛(体毛)がボーボーだったらしぃ
そんな話をママから聞いてたんだけど…
我が家の豆ちゃんが、9ヵ月(34W・4d)にして2320㌘
今にも、寧々を越えそうな位にまで、大きくなってたのょ。
この調子じゃ、3000㌘越えは確定かも
まぁ元気なのはイイ事なんだけど、大きくなりすぎると辛いよなぁ…。
そんな訳で、入院が近付いて来て、少しでも不安から開放されたくて、
頻繁にママ友達と連絡を取り合うよぅになったんだけど、
知ってるだけで、逆子Babyのママが2人も居るの
このまま戻らなかったら…間違いなく帝王切開らしくって。
寧々の出産は、ドゥなるんだろぅかホント頑張らなくちゃ

PSぉ返事カキコ更新しまちた。



trackback: -- | comment: 7

« サイゴの☆ぉ茶会。  |  まさに同じっ! »

この記事に対するコメント

元気……p(^-^)q

寧々ちゃん、今晩は

寧々ちゃんは寧々ママのお腹の中で元気に暴れてたのかな…?
豆子ちゃんは相変わらずお腹の中で元気に蹴って暴れていますか…?
元気が一番…!!

ところで寧々ちゃんは、いつ頃から入院する予定ですか…?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/21 00:51 * edit *

隊長の今日は何の日

8月21日、献血記念日
噴水の日
天気図が新聞に初登場(1924年)
ハワイがアメリカ合衆国の50番目の州に(1959年)
売血制度廃止(1964年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/21 00:54 * edit *

体毛がボーボーて!!!!!(笑)思わず笑ってしまった(o´▽`))

豆子ちゃん誕生が待ち遠しいねー!!☆☆

マキア #- | URL | 2006/08/21 23:07 * edit *

隊長の今日は何の日

8月22日、島崎藤村忌
新橋‐品川間で初の路面電車運行(1903年)
台湾の旅客機事故で向田邦子さん死去(1981年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/22 00:10 * edit *

僕が生まれた時は4190グラムで超巨大児だったらしい、もちろん帝王切開!

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/08/22 23:22 * edit *

やっぱり似てる・・

どこまでも似とるなぁぁ。。
僕は2400ぐらいやってんでぇ・・

カフェくん #- | URL | 2006/08/23 01:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→豆ちゃんは元気すぎて困りますe-263
この調子じゃ、産まれてからは”やんちゃっ子”間違いないですね…。
それとv-100入院は破水とかしない限り、ギリギリまで家に居るつもりです。
それまで、安産運動しまくらなくっちゃe-271

マキアージュ→体毛で、笑わせちゃったみたいねe-268
でも、本当に寧々がv-511産まれた時は、ビックリするくらいスゴかったんだょ…
豆ちゃんの体毛はドンナだろぅ(笑)

イケちゃん→4000㌘を越えると『巨大児』と、みなされるそぅですねe-282
寧々のキョウダイは全員e-632000㌘代だったんですけど、
主人のキョウダイは、出生体重が4㌔代ばっかりでe-330
しかもv-439全員が普通分娩で生まれてきてます。おそるべしv-363姑sanですねe-263 

カフェsan→意外と小さかったんですねv-511v-511v-511
でも、今はコンナに大きくなって…って、近所のオバちゃんトークです(笑) 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/29 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

