06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

サイゴの☆ぉ茶会。 

今日は、ママ友達のぉウチで、ぉ茶会。
ぉ菓子を持ち寄って、妊娠サイゴのストレス解消ですゎ
今日のメンバーの中では、寧々が一番の出産で…
予定日がTOPだから、頑張らなくっちゃ
そんな訳で、楽しんできま~しゅ
WELCOME♪BABY

今度はミンナBabyを連れての集合だねっ
trackback: -- | comment: 5

« やってられへんっ!!  |  母親をも、越える勢い!! »

この記事に対するコメント

o(^▽^)o

お久o(^-^)o
もう少しやね!スッゲェー暴れん坊のうるさい豆子の誕生やろ~な(*^笑^*)なんか悠加もワクワク楽しみぃ(=^▽^=)
そ~そ~悠加の周りも妊娠ラッシュでビックリやわ。妊婦だらけ☆彡同級生の子がいっぱい誕生しちゃうわ('-^*)
悠加は夜勤中!頑張ろう~
またにゃん(^-^)/

♭悠加♪
#- | URL | 2006/08/22 22:13 * edit *

寧々ちゃん、今晩は

今日は無事にママ友お茶会に参加できたみたいですね…!
次回の開催は、皆さんの出産が済んだ11月ぐらいですか?

皆さんが無事に元気な赤ちゃんを出産されますように願っていますね!!


PS:
悠加ちゃんダァーッ!
悠加ちゃん、9月9日は宜しくね…!!
o(^-^o)(o^-^)o

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/22 23:53 * edit *

隊長の今日は何の日

8月23日、白虎隊の日
戌辰戦争・白虎隊自刃(1868年)
NHKがプロ野球ナイターをテレビ初中継(1953年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/23 00:02 * edit *

この写真・・・

素敵なりでしゅ。。
かわゆい。。
豆子ちゃんとママを
こんあ風に撮ってあげられたらな~~~☆☆

うふっ^^

カフェくん #- | URL | 2006/08/24 17:15 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

悠加→寧々の子供だから、ウルサイ子に間違いないょe-282
ってか、そんなにv-511妊娠ラッシュ+BABYブームなのか。
正直な話…ぉ祝いで金欠になっちゃうねぇe-290e-277e-290e-277
寧々の場合、妊婦同士で同じ時期だから、ぉ互いに”祝い金”はナシで…
って事で、解決してるょんe-282e-282
まぁ、仲良しsanの間だけの決まり事みたいな感じで、
e-127会社の先輩とかには、さすがに礼儀として、お渡しするけどねe-144e-420
大人になるにつれて、色々と大変だよね…。

隊長→次のi-225ぉ茶会は、さすがに年明けくらいになりますょe-330e-330
産後スグに、赤ちゃんを連れては少し難しいですからね…
まぁ、近所の買い物くらいなら大丈夫だけど。
それと、>9月9日って事は、今年もe-221海撮影に参加されるんですね。
可愛い悠加を沢山e-94v-352撮影して来て下さいねっe-282

カフェsan→この、ぉ写真は”キムアンダーソン”って人の作品で、
赤ちゃんがキスe-273してる作品が有名な作品なんですょe-282
昔、ハイソフトってキャラメルのオマケでカードがついてたんですけど、
最近e-8ハイソフトじたい、見なくなったなi-195i-195i-195


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/30 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

