07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

やってられへんっ!! 

20060823172425
今日は疲れた!!その上→暑過ぎたからバイトの帰りに、
ムッシュ(バイトの経営者さん)と晩酌♪〃
豆ちゃんも、今日くらぃは目をつぶってくれるだろぅ(>щ<)

そんな訳でバイト帰りの車内から実況中継でした!
trackback: -- | comment: 5

« ★水金地火木土天海冥★  |  サイゴの☆ぉ茶会。 »

この記事に対するコメント

おいおい

おいおい、胎児の心拍数は150以上でしょv-238
もうすぐ臨月だから、脳の形成には影響ないかもしれないけど、
アルコールが入ると、200を越してしまうよv-239
次回は、出てからにね(_≧Д≦)ノ彡☆

知ってると思うけど、母乳にもアルコール・アルデヒドが含まれるから、飲んだときは粉ミルクで!!

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/08/23 23:54 * edit *

ついに…!!

寧々ちゃん、今晩は

とうとう我慢できずに飲んじゃいましたか…!?
(´~`;)
気持ちは判るけど、今回だけですょ…!?
(^^)\(゜゜)
でも、幸福そうな顔してますね…!!

あと少しの、我慢!! 我慢!!
(;´・`)
(^O)=3

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/24 01:39 * edit *

隊長の今日は何の日

8月24日、ラグビーの日
愛酒の日
常磐新線「つくばエクスプレス」開業(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/24 01:40 * edit *

片手に・・

晩酌片手に、
ちょっと嬉しいそな
ちみの顔。。
。。
うううう~~ん、、可愛ゆい♪
やっぱ寧々ちゃんの顔は
エエなぁぁ~~~。。。

どしよ。。。
ママ似の豆子ちゃんやったら・・
ママにふられて・・豆子ちゃんに
恋しちゃうかもぉ。。
(それって犯罪???)笑

カフェくん #- | URL | 2006/08/24 17:18 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→ゴメンナサイですv-435
どぅしても我慢できなくって(笑)でも、産後は気を付けます。
って言っても、母乳で育てられればのハナシ…
ちゃんと、オッパイ出るのかなv-361

隊長→ぉ酒を飲まない隊長からすれば、何で飲むのe-1e-1e-1
って感じでしょうねe-263
でも、我慢できなかったんですょ(笑)次回からは気を付けますe-282

カフェsan→豆子に恋v-361v-361
とぅとぅ、ロリコンを超えちゃいましたか…20歳以下は、犯罪ですょ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/30 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

