07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

★水金地火木土天海冥★ 

学校で習ったけど、ロクに授業を受けてないから、タイして覚えてない
1週間くらい前に水金地火木土天海冥から、
”新たに惑星が増える”ってニュースが流れてたんだけど…
今日急展開で冥王星が無くなるって話しだ。
”惑星が増える”ってニュースは消えちゃったみたぃだねっ
これからの教科書はドウなるんだ
もし、寧々が地球人じゃ無かったら、何星なんだか知らないけど、
ETが住んでる惑星に産まれたかった。
久々に、ユニバのETに会いたくなってきちゃったよぉ

★E・T★

trackback: -- | comment: 5

« いょいょ…ぉ別れ。  |  やってられへんっ!! »

この記事に対するコメント

昔…!

寧々ちゃん、今晩は

懐かしいですょ…!
“ET”と言えば…?
昔、泉の広場の上の映画館で女の子と初めて一緒に観た映画!!
その娘は、寧々ちゃんみたいに小柄で可愛いかったなぁ…!

懐かしいなぁ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/25 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

8月25日、川柳発祥の日
東京飛行場(現羽田空港)開港(1931年)
日清食品が世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」発売(1958年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/25 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

8月26日、人権宣言記念日
ユースホステルの日
フランス人権宣言(1789年)
日本テレビが第1回「24時間テレビ・愛は地球を救う」を放送(1978年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/26 02:51 * edit *

生まれ星☆

USJ行ったことなぁ~~い☆
なぁ~~い。
いきたぁ~~い。
一緒にいきたぁ~~い。。たぁ~~い。。。

カフェくんの妄想クセ・・実は
小学校ん時に☆星が好きで、よく
星座を調べてた。。。

だ・か・ら
寧々ちゃんの住む星は
カフェ星だあああああああ!!!

カフェくん #- | URL | 2006/08/27 04:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ETを映画館で観れるなんてステキe-310e-420e-420
>泉の広場の上ってe-115ピカデリーの事ですょね。
そんなに前からアル映画館だったんですねe-282どぉりで、古いハズだ…

カフェsan→USJ行った事ナイんですかv-361
寧々はe-277スパイダーマンのアトラクションが増えた時に、行ったっキリ。
今は、オズの魔法使いのアトラクションがOPENしたばかりみたいでe-223
また、行きたいなぁe-282e-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/30 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

