09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

いょいょ…ぉ別れ。 

長年一緒に過ごした、携帯ちゃんと明日別れる事になった。
いつも傍に居てくれて、毎日一緒の時間を過ごして、
寧々には、欠かせない存在だった。
新しい物好きで、何かと使い捨ての期間が短かった寧々がコンナに、
長続き(長持ち)した事は今まで無かった奇跡に近い。
…と言うよりも、壊れかけてるのに愛着わぃて、ナゼか手放せ無かったのょ
使いやすさ抜群だったけど、寿命が近付いて来たのか
通話中に突然、圏外になったり電源が勝手に切れてたり、
液晶が真っ暗になったり有り得ない事が起こり過ぎなので、
買い換える事にしたんだけど、コンナに手放すのが淋しい事だとゎ
本当に”物”は大切にしなきゃ駄目だね。
今の携帯は、ドコモのmovaだから、今度こそFOMAにスイッチしなきゃ、
流行りに乗り遅れ過ぎだよね
そんな訳で、今日でコイツともバイバイなんだょ。
保存してたデータをPCに移して、必要のナイ登録メモリは、削除
毎回、誰かのメモリを削除する瞬間が快感
って…カナリ性格の悪さが、にじみ出てるけど今日はソノ作業で、
予定が潰れちゃいそぅだゎ…。
ナゼなら、携帯を2台も持ち歩いてた時期があって(シゴトとプライベート用)
その分の登録メモリが1台に、まとまってるから
削除候補の人が大半だな。 さぁ、今から頑張るべ

タグ: いょいょ…ぉ別れ。 
trackback: -- | comment: 9

« (人´∀`o)★SH902is★(o´∀`人)  |  ★水金地火木土天海冥★ »

この記事に対するコメント

やっと…?

寧々ちゃん、今晩は

やっと新しい携帯に機種変更ですか…!
確かに、誰にでも一ツや二ツは愛着のある物がありますね…!

頑張って、新しい携帯の使い方を覚えて下さいね!!


PS:
毎月の使用状況にもよりますが…?
FOMAのパケットパックはパケット料金が安くなるし、無料通話・通信の枠が増えるので申し込みした方が良いですよ…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/27 00:43 * edit *

隊長の今日は何の日

8月27日、映画「男はつらいよ」の第1作が封切り(1969年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/27 00:45 * edit *

あのぉぉ・・・

削除もエエけど。。。

僕の番号とか
知りたくないん???
もぉ、ここでばっかで会うの
やだよおおおお!

一度は!
デートや
食事や
旅行や
もっともっと・・
会ってみたいよぉぉ~~ん。。

でも、、まずは
復帰記念撮影会で 会いたいなああ!
そや!
石黒さ~~~ん。
体調~~~~~。
復帰記念は
ネネット倶楽部でできへんのかなぁ??

カフェくん #- | URL | 2006/08/27 04:28 * edit *

お!!

わ~い★TV電話しようよ【笑】

隊長!リンもパケットパックです★いいですよね~。使い放題★

カフェさん…ダメだしです。
「体調~」って誰?「隊長」の間違いですよね?
そんな人はネネとデートも食事も旅行もさせません!
チャンとリンを通さないとネネには会わせませんよv-8

りん★ #- | URL | 2006/08/27 19:32 * edit *

残暑

僕も、
削除候補にならないように、
注意しよっと。

TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2006/08/27 21:59 * edit *

げえええええ!

い。。いつから
凛ちゃんが、寧々ちゃんの
マネージャーになったんだあああ????

えええ~~~~~。。。

(凛チャを通すと・・・何を要求されるのか、、怖い。。)


柘植さぁぁ~~~んんん。。。
近いうちにメールだしますからねぇぇ。。
読んでくだされぇぇ・・

ああああ・・またまた、寧々ちゃん抜きの会話してら ・・・
これも怒られちゃうかなぁ・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/27 22:24 * edit *

入会、希望しま~す!

凛マネージャー、僕もTV電話サークル仲間に入れて下さいなぁ~!?
淋しい時に撮影会以外で、お二人の顔が見れるから…!?
宜しくお願いします!!


PS:
悠加ちゃんも、10月位から始まる電話番号そのまま電話会社変更サービスでauからDoCoMoのFOMAに変更したら三人娘でTV電話が楽しめるのになぁ~!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/28 00:47 * edit *

隊長の今日は何の日

8月28日、民放テレビ(日本テレビ)放送開始(1953年)
第1回気象予報士試験(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/28 00:53 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→前に使ってた携帯もi-160新しい携帯も、
発売元メーカー(SHARP)が同じなので、特に変わりないんですょe-282
なので慣れっ子ですょんi-184でも、色んな機能が増えすぎて、
少しだけ意味プーですけど(笑)
あとe-290プランは、パケ放題にしましたょん。
初めて”着うた”が出来る機種になったので、1ヶ月だけの、ぉ試しe-420
その後は、多分”パケットパック”に変更するでしょうね。

カフェsan→電話番号を知りたいと思うのは、ミンナ同じですょe-266
寧々もみんなの番号を知ってたら、プライベートな、ぉハナシも出来るし、
撮影会前とかに『来て下さいねっv-106』って、ぉ願いできるしe-282
でも、知らないからこそイイと思うんだけどなぁe-267

りん→マネージメント有難うしゃんv-441e-266
ヘンな人(カフェsan)から、守ってね(笑)
それじゃ、今度e-288TV電話するから、楽しみに待っててねっe-282

TSUGE san→削除はしませんょ…でも、ご無沙汰過ぎですe-268
しかも、寧々のブログの存在を忘れてたでしょe-286e-286e-286
寧々は、ご立腹ですe-262なんちゃって(笑)




**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/08/30 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

