09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(人´∀`o)★SH902is★(o´∀`人) 

新しい携帯に機種ヘンしたょん
でも、初めて届いたメールが通販サイトのメルマガで…SHOCK
しかも初着信はDocomoからだったしぃ。
ちょっと最悪なスタートだったけど、念願のFOMAに、
寧々は大満足だっちゃ
今まで使ってたのも、SHだから機能(使い勝手)は同じなんだけど、
さすが、FOMA何でも出来ちゃうねっ。
デコメとか、着うたができるようになったから、ぉ友達に早速、
自慢メール+TV電話しなくっちゃ(笑)
ぉ誕生日オメデトです♪

続きまして…
今日は、カフェsanの誕生日
ぉいくつになるのかは知らないんだけど、毎度のカキコを見る限り…
精神年齢はぉ子ちゃまですね。
いつも、カキコして下さってるのに、失礼なコメントで申し訳ないです
でも、ピーターパンみたいな”子供心”を持った、
いつも明るく、楽しませてくれるカフェsanが、寧々は大好きですょ
これからも、ズット②寧々の事を応援してくださいね
そしていつまでも変わらない子供心のカフェsanで居て下さい。

最後になりましたが…素敵な誕生日を
trackback: -- | comment: 12

« 新しい携帯はコチラ!!  |  いょいょ…ぉ別れ。 »

この記事に対するコメント

楽しんでね……!

寧々ちゃん、今晩は

携帯の機種変おめでとう!
SH902isですか…!
僕はSH901isですよ…!
少しだけ、僕たち気が合いますね…!?

(注意)
着うたはダウンロードする時にパケット代がかなりかかるので気を付けて下さいね…!


PS:
軍曹さん、
お誕生日、おめでとうございま~す!
o(^-^o)(o^-^)o
これからも恋多き男でいて下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/28 22:40 * edit *

ピーターパンすねるの図。。

一日中。。家におった・・
だぁぁ~~~れも
お誘いなかったコン!!!

こういう大事な日にだぁぁれからも
連絡、無いっちゃ☆

ちょっと寧々ちゃんみならって・・
アドレスとか整理しちゃおかしら。。。





うぇぇぇぇぇ===~~~~~~~ん(;;)
(;;)
(;;)
(;;)
(;;)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/29 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

8月29日、文化財保護法施行記念日
焼き肉の日
ケーブルカー開業・生駒山(1918年)
宝塚歌劇で池田理代子原作の「ベルサイユのばら」が初演(1974年)
米国ニューオリンズをハリケーン「カトリーナ」が直撃(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/29 00:41 * edit *

わぁああ~~~い♪

さっきは画像が表示されなくってv-16
気付かんかったけど・・
v-315わ~~い☆
v-354わ~~い☆☆
嬉しい~なったらv-350
嬉しい~~~♪v-351v-350
v-308

初めて・・v-356
e-370ううう(涙)
教師生活25年、、いや(このネタわかる人いる?v-535
いや・・苦節v-356、寧々ちゃんのファンv-344になって
4回目e-266e-266e-266e-266の夏にして・・
初めての、、2ショットゲットだあああ♪♪
ありがとv-300(涙・・うう)e-328

e-231次に狙うは・・
純粋2ショットe-467だぁぁ~~~い♪
(だって・・この写真、正式には3ショットv-525でしょぉ~ 。。)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/29 02:39 * edit *

・・って今、気付いた(遅っ!)

僕の顔。。
ついにOPENやぁ~~~んん(恥ずかしい~)

エエねんけど。。
これで、、寧々ちゃんの友人からも
街・・歩いてて
“あ!あの人、寧々ちゃんに振られた人やん!”って
言われるんかにょぉぉ~~。。

あ!ちゃうわ
“良く、壊れる 変な人よ★”かなぁ・・

隊長~~。。
季さん~~。。
柘植さん~~。。。
おいさん~~。。。。
イケちゃん~~~。。。。
凛ちゃ~~~~。。。。。
ゆかちゃん~~~。。。。。
マキア~~~~~。。。。。
僕のイメージってどんなんなん???

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/29 02:44 * edit *

カフェ(軍曹)さんへ

(^_^)b
ピン~ポン~!
正解~!
よく判ってイラッシャる…!
その通り……!
よく壊れてる、変な人!
(?_?)
(*_*)
(@_@;

でも、
そんなカフェさんを、寧々ちゃん及び皆さんは大好きなので~す!?

間違ってるかなぁ~~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/29 03:41 * edit *

ピーターパン喜ぶの図。。

なんだか・・写真v-212v-205v-525v-206が嬉しくって、、v-25v-353v-352
何回も今回の日記見にきちゃうんだぁ~。。♪

隊長~~~。。
僕は隊長の毒が大好きなのだぁ~~。。
何故か、隊長の毒を時々、まってる自分がおって
その毒を読んだ瞬間、“クスッ”って
微笑んでしまうんだ~~~ああ。♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/29 09:02 * edit *

ハピバ(^O^)

ありゃ!カフェさん誕生日だったのね(^^ゞ
おめでとう!ハピバハピバ♪
実際のところ、何才なんやろ?!
カフェさんのイメージはネネちゃんいじり隊の相方っちゅう事で(笑)イメージちゃうがな(爆)

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/08/29 12:32 * edit *

wao !わお~~♪

わーい♪
イケちゃんだぁ~~~あ☆
うんうん!ありがとしゃんでしゅう。。
僕もイケちゃんのイメージは
寧々ちゃんいじり隊の相方やし・・
ほか、どこでもハッチャケモデルさん
いじる際の相方(突っ込みもボケもでける ww)
で~~す。。
コレカラも 頼りしてるんで、迷コンビ4649~♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/08/29 16:40 * edit *

ん!?

ハッチャケモデル!?
かしまし娘の事かな(笑)
あれは手強いぞ~!強烈だぞ~(爆)
二人じゃ絶対負ける!もう一人増やして少年隊もしくはシブガキ隊でも結成しますか!?ヾ(´▽`;)ゝ
差し詰め今はkinki kids(爆)

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/08/30 02:22 * edit *

我ら!堂本兄弟 ☆

エエですなぁ~~。。
増員をするわけデスねっ☆
あくまでもジャニース系の名前でいきまひょか?(笑)
決して、レッツゴー3匹とか
コント赤信号ではないんですねぇ・・www

しかし。。
kinki kidsだとしたら、、
どっちが光一ですのん??(爆)

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/08/30 16:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→1つ前のモデルなんですね…同じ機種だなんて偶然e-282
それにしても新しい携帯は何でも出来るんで、カナリ遊びまくってます(笑)
来月のe-290請求が怖いです…。

カフェsan→このカキコの量はe-330e-330e-330そんなに喜んでもらえるなんてe-266
嬉しい限りで、ヨカッタです。
今度は。ちゃんと”2ショット写真”撮りましょうねe-94e-420
でゎ、今年も素敵な1年になりますょうに…顔バレしちゃってゴメンなさい。

イケちゃん→いつの間にか…カフェsanの世界にe-332
遂に、感染しちゃったんですね(笑)
これからもe-8イジリ隊のユニットを、頑張って続けてくださいねe-282
産後、必ず戻りますからっっっ。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

