09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

新しい携帯はコチラ!! 

20060829225447
ってな訳で初モブログしちゃいまっす(^∪^)/
今までは古すぎて、1回のメールで500文字しか送れなかったんだけど、
今回の、新しい携帯は10000文字も入れれるみたぃ☆★☆
って、皆の携帯はソレが普通かな??
寧々の携帯は、購入当初からダイブ古い機種で1円だったかったからね( ̄▽ ̄;)
そんな感じで♪ピンク色♪携帯をGETできて、ウキウキな寧々でちた!
trackback: -- | comment: 4

« バイトも終わり。  |  (人´∀`o)★SH902is★(o´∀`人) »

この記事に対するコメント

どんな具合…?

寧々ちゃん、今晩は

ピンクの携帯、寧々ちゃんにピッタリですね!
セルフパス(顔認証)機能は、どんな具合ですか?

凛ちゃんとTV電話&プッシュトークは、もう試されましたか?

ところで何故か写真のドコモダケが気になりますね?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/30 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

8月30日、富士山に測候所開設(1895年)
植村直巳が北米大陸最高峰マッキンリーに登頂・日本人初の5大陸最高峰征服(1970年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/30 00:27 * edit *

ちんぷんかんぷん。。

新しい携帯って、、いいよね。。
なんかワクワクするし・・
しかも色もキュートやん♪

でも、カフェくん意外と携帯の話題は
わからんちんでしゅう。。
自分の携帯が何文字入るか知らな~~い。。
隊長~~
プッシュトーク・ってなぁに??

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/01 22:55 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>セルフパス(顔認証)機能なんて…知らなかったe-263
ビジュアルで選んだので、機能面は把握できてなかったです。
ちょぃと、調べてみよぅっとe-49
あとe-8ドコモだけは、店員sanに無理を言って、つけてもらったんです。
e-68ストラップにしたかったから…でも、若干デカ過ぎっe-31e-31e-31

カフェsan→新しい携帯に限らずi-160新品をオロス瞬間は、ワクワクですょね。
特にv-295ノートとかは始めの頃だけ、綺麗に書いたりして(笑)
今回の携帯は、優しく丁寧に扱わなくちゃe-330
イツモ、雑だから…
携帯の機種が分からないって、会社はドコですかv-361
それさぇも、分からなかったら重症ですょv-100

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

