08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

バイトも終わり。 

頑張って続けたアルバイトも今週末(9/1)で終わり。
妊娠期間中に、少しでも気晴らしになれば…と、
声をかけてもらったのがキッカケで、結局臨月まで、
ぉ世話になっちゃったみたぃです(笑)
初めは、分からないことだらけ妊娠初期の情緒不安定が原因で、
辛くて辞めたかった時期もあったけど、
仕事を覚えるにつれて楽しくなって来てヤリガイを感じれたし、
新しく入荷した商品を、従業員価格で手に入れたりもできたから
楽しめて得して…ぉ給料がもらぇての、イイ事づくし。
来月からは、本格的に母親になる準備をしなくちゃダメだねっ
そんな訳で今日はぉ疲れさま会
ぉ食事(焼肉パーティー)と、カラオケに行って来ました
妊娠してからは初だったので、テンション上がりまくり。
豆ちゃんも動きまくりでした。
そして、『今まで頑張ってくれたから…』ってなご褒美で、
幼稚園の手提げとか、色々な場面でコレカラ使えるよぅにと、
ぉ祝いに、ミシンを頂きました
超Happyな寧々は、ウキウキ気分が止まりませんです
ありがとぅムッシュ。
バイト最終日は、9月1日…最後の日は、イツモ以上に頑張るぞぉ
trackback: -- | comment: 5

« *:・。,ヽ(・∀・)ブログ開設★1周年(・∀・)ノ ,。・:*  |  新しい携帯はコチラ!! »

この記事に対するコメント

o(^-^)o

寧々ちゃん、今晩は

今週末でバイトが終わりですか…!?
妊娠していて辛い時期もあったと思いますが?よく頑張りましたね!
これからは、出産に向けて専念して頑張って下さいね!
p(^^)q

ところで、寧々ちゃんはミシンを使えるのですか?
あっ。。。!?
o(><)o
そういえば昔、寧々ちゃんが服を作っていたと凛ちゃんが言っていましたね!?
ミシンの使い方は、まだ覚えていますか?
頑張って豆子ちゃんの服を縫って下さいね…!
o(^-^)o


それでは、あと一日!バイト頑張って下さいね!!
(^_^)
ファイト。。。!
p(^^)q

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/31 00:51 * edit *

隊長の今日は何の日

8月31日、野菜の日
奈良ドリームランドが閉園
イギリスのダイアナ元皇太子妃がパリ市内で交通事故死(1997年)
北朝鮮が新型弾道ミサイル「テポドン1号」を発射(1998年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/08/31 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

9月1日、防災の日
キウイの日
宝塚歌劇団レビュー記念日
竹久夢二忌
関東大震災(1923年)
第1回芥川賞・直木賞発表(1935年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/01 00:17 * edit *

いよいよ。。

出産の日がカウントダウンなんやね。。
しかし・・寧々ちゃんは
どんな環境でも
楽しめるって感じで、、
とぉぉ~~ても
素晴らしい~~~~!!
ちみはGOODおおお!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/01 22:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→長いバイト生活も終わりました。
結構、ぉ小遣い稼ぎになりましたょe-290v-352ちゃんと貯金もしたしぃぃ…。
それより、ミシンは完璧i-184i-184i-184洋裁検定2級保持者なのでe-478
自慢にゎ、ならないかなっ(笑)
でも、色々と出来ますe-266こぅ見えても女の子ですから。
ズボンの裾直しきらい出来ないょうじゃ、嫁に行けないですからねっe-268

カフェsan→出産カウントダウンe-46〃安産祈願e-75ぉ願いしますょv-363

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

