05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

*:・。,ヽ(・∀・)ブログ開設★1周年(・∀・)ノ ,。・:* 

本日、9月1日。
♪寧々たんの独り言…♪は、1周年を迎えました
この1年、寧々の日記を読みに来てくださった方を始め…
応援して下さってる皆様の、ぉ陰で1周年を迎える事が出来ました。
コノ場を借りて、感謝・感激・雨・アラレです
1周年を迎えるに当たって、寧々自身…試行錯誤した結果
少し”マンネリ化”してたテンプレを、ガラっと変えてみちゃいましたぁぁ。
本当はハートとかピンク色とか、ラブリー系が大好きなんだけど、
2年目の今回は、イメチェンで大人チックに変更
そして、今月のプロフィール写真は…
2006’9月
ODC経由でメイクモデルの仕事を引き受けた時の写真。
いつもと違うメイクで自分でも、見とれちゃったなんてねっ(笑)
”可愛い系”から”モード系”、”セクシィ系”に”ハードメイク”まで、
色々な作品がアルんだけど、寧々のぉ気に入りNo.1なので…
他のは、コンナ感じでした。
他には…

そんな訳で…この1年、ブログを通して、色んな方と交流が出来ました
色んな情報も入手できたし、紹介することもできたし、
寧々から皆様にも、POWERを与えられたんじゃないかなと、思ってます。
今後はモット②、皆に元気〃を与えられるような素敵な、
サイトにしていきたいと思ってますので、どぅか4649お願い致します
そして今まで応援して下さった方々は、引き続きコレカラモ4649ぉ願いします。


でゎ、今日はバイト最終日なので、ラストスパート頑張ってきます 
trackback: -- | comment: 13

« 。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。  |  バイトも終わり。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/01 10:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/01 11:34 * edit *

1周年おめでとぅ。

もぅ1年かぁ。
今は、日記が定着して来たけど、始めた頃はブログの為に、ネタ作りしてたもんな(笑)
今度は母親日記になるんかな…まぁ応援してるからガンバレヨ!!

☆せぃら☆ #HfMzn2gY | URL | 2006/09/01 17:09 * edit *

オメデトウ! \(^o^)/q

寧々ちゃん、1周年おめでとう!

途中に色々あったけど、本当によく頑張って続けましたね!

過去のログを見ると1枚目の貼り付け写真は愛犬のアユちゃんでしたね!

これからも頑張って、このブログを続けていって僕たちの心を癒して下さいね…!

あっ…!!
今、気付いた!
このテンプレートは上部がデジタル時計になっている!
凄い…!
p(^-^)q

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/01 20:22 * edit *

おめでとおおおお!!!

やったネ!
1周年~~!!
すごい!すごい!
あれから、も一年たつんやああ。。

しかも、2年目の今回のコノ感じ~~
大人やん~~~。。
え??寧々ちゃんのイメージ? 
それとも目指すのかな♪
でも、この新しいブログの世界に
ピッタリこん☆の写真セレクトやね♪
うん・あってる!あってる♪。。

あ。。僕も気がついてんけど・・
このブログって返信の時に
絵文字が選べなくなってるにょん☆
・・keenさんが喜ぶかな。。^^
文字だけ打てば 済む~って ^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/01 23:05 * edit *

隊長の今日は何の日

9月2日、宝くじの日
リニアモーターカー有人走行(1982年)
73年前に沈没したタイタニック号を北大西洋で発見(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/02 00:45 * edit *

寧々ちゃん、ブログ①周年おめでと~~v-238
寧々ちゃんのブログであたしの事紹介してくれたり、応援してくれたり、ほんと嬉しかった☆☆
あと、豆子ちゃんのお話とかもめっちゃおもしろいしいつも楽しく読ませてもらってるよ~~v-10

これからもパワーいっぱいの寧々ちゃんのブログ楽しみにしてるね!!!

マキア #- | URL | 2006/09/02 07:06 * edit *

matigai

...
。。。
良く見たら・・いままで通り
できるね。
v-23v-238v-440こんなことや
v-343v-344v-345v-346v-24こんなことも

ww

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/09/02 13:05 * edit *

わ!久しぶりにネット繋いだら、ここのレイアウトが変わってたのでびっくりしました!
お元気ですかー?
ちょくちょく覗いてます★
1年って早いんだって実感…

里見美佳 #iYaeZs7c | URL | 2006/09/04 23:17 * edit *

わぁ~ぃ~!

美佳ちゃんだぁ~!
5ヶ月半ぶり!
美佳ちゃん、元気ですか?
今どうしているのか心配してましたよ!?
久しぶりに美佳ちゃんの顔が見たくなりましたよ!

―可愛い女の子が好きな隊長(石黒)でした。―

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/05 03:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

管理人のみ閲覧できます。1番目san→書き込みアリガトでしe-420
また、連絡くださぃねっe-266

管理人のみ閲覧できます。2番目san→ナゼ管理者だけが見れるカキコなのe-330e-330
せっかくのリニュなのに…でも、訪問アリガトでしゅe-282また遊びに来て下さいね。

せぃe-81→2母親日記”になる日は近いけど、ネタ作りは続けるょんi-184i-185i-184
引き続きi-248応援4649なりぃ。

隊長→このテンプレv-295カッコEでしょv-361
デジタル時計と、色合いのカッコ良さが、、超ぉ気に入りなんですょ。
やっと1年…もぅ1年かな(笑)
色々アリましたが、毎日のコメントe-149有難うございます。
これからも、頑張りますので4649ぉ願いしますっv-435

カフェsan→絵文字は以前と同じで、チャント入りますょんe-414e-415e-416e-417e-419
って…早速”キスマーク”使ってるやんっe-282
改めてe-63この1年、色々と応援して下さってアリガトウございました。
今年は、ダークな大人イメージで頑張りますので4649ですe-420

マキアージュ→ぉ祝いカキコあんがとぉ。
寧々は、色んなモデルsanと仲良くなりたくて…自分のページで、
紹介できるならばe-75と、ココぞとばかりに、このブログを利用してきた。
マキアちんとは、1度しかコラボって無いんだけども、
仲良くなれて嬉しい限りですぞぃv-439e-266
v-511産後は復帰する予定なので、マタ一緒に楽しめたらイイナと、思ってます。
元気が出ない時はe-271POWERをもらぃに、遊びに来てねっe-282

美佳ちん→ぉ久の登場ですなぁぁぁv-106v-106v-106元気そぅで、何より。
”1年”って本当に早いょね。
美佳ちんのブログはマダe-31閉鎖中みたいで…復活の予定は立ってるのかなv-361
復活したら、是非リンクさせて欲しいので、報告しに来てねe-289

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 13:54 * edit *

おめでとうさんです。

もう1周年なんやな~~!!オメデトウ!!

v-315v-315v-308v-315v-315

寧ちゃんとはあまり撮らせてもらう機会がなかったのですが豆ちゃん生まれたら2人の可愛い写真撮らせてもらおうかな?!

もうすぐだけど頑張って産んで下さいね。

ヒロカメラマン #wKydAIho | URL | 2006/09/10 02:54 * edit *

一周年おめでとう

久しぶりに来たらシック&coolな感じになってて驚きました。
寧々さんのお子さんは将来のプリンスと同い年ですね。
これって結構将来誕生年を紹介するときに便利かも。

もうそろそろですね。
元気なお子さんが生まれるのを楽しみにしてます。

Ohshiro #- | URL | 2006/09/11 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

