07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

昨日はモデル友達の、若菜 萌の誕生日でちたぁ。
本当なら、当日にオメデトしたかったんだけど…
ブログOPEN1周年とカブっちゃったので、ズラしてしぃました
そんな訳で1日オクレなんだけど、Happy birthday
萌たんとゎがあって…2つの事務所で、
一緒にシゴトができる環境なんだけど、生憎コラボは無しで
ODCは卒業しちゃったので、撮影で、ご一緒するとなると…多分、
シールスでのコラボになるのかなっ。
その時は、是非4649です
でゎ、1日オクレちゃったけど、素敵な1年になりますよぅに 
ODC忘年会より。
2005’ODC忘年会in梅田TAKE)
trackback: -- | comment: 7

« ぉ天気☆サンサン!!  |  *:・。,ヽ(・∀・)ブログ開設★1周年(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

素敵な女性…!

寧々ちゃん、今晩は

僕も萌sanを何度か撮影会で写真を撮らせてもらいましたが、何か不思議な魅力のある素敵な女性ですよね…!
(^_-)-☆

あっ″。。そうそう…!
紀子さまの出産日が9月6日に決まりましたね!
男の子かなぁ~?
それとも、
女の子かなぁ~?
どちらでしょうかねぇ~?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/03 00:44 * edit *

隊長の今日は何の日

9月3日、草野球の日
巨人の王貞治選手が通算756号ホームランで世界最高記録を達成(1977年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/03 00:45 * edit *

隊長の今日は何の日

9月4日、くしの日
クラシック音楽の日
関西国際空港が開港(1994年)
武豊騎手がフランスで日本人初のG1制覇(1994年)
東京ディズニーシーがオープン(2001年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/04 00:10 * edit *

謝謝☆

寧々ちゃんのブログスタート記念と萌の誕生日は同じでしたか!!
なんだかメデタイ☆メデタイ☆
萌はパソコン持ってないから、時々しかこちらにお邪魔できないけど、寧々ちゃんらしい賑やかでかわいいブログを読むのは楽しいよ。
出産までほんともうまもなくで、萌までラマーズ呼吸になってきたわ(笑)
母子共に健康でありますよーに☆

若菜 萌 #- | URL | 2006/09/04 19:16 * edit *

深夜便

をおお!
萌ちゃん~~
ハッピイ バースデイ~~!!
って、、なんぼ遅いねん。。。トホホ

しかし。。突っ込みどころ満載やあ
>出産までほんともうまもなくで、萌までラマーズ呼吸になってきたわ(笑)
  ↑
思わず!
そんな呼吸やねん。。
って突っ込みたくなるうう

カフェくん #- | URL | 2006/09/07 01:48 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当に、もぇたんは素敵な女性ですょねe-420
大人の魅力と、可愛い子供っぽさのドチラも持ってる素敵なモデルsan。
寧々も、見習わなくっちゃe-330

もぇたん→”謝謝”って…何人やねん(笑)ってツッコミながら…
改めてe-313ぉ誕生日おめでと。
これからも、素敵なモデルsanで居てねe-420それから、あまり弾けすぎなぃでねe-31e-31
寧々が復帰した時に、ポジションがなくなっちゃうからi-241なんちゃって…

カフェsan→”深夜便”って、もしかして仕事帰りがコノ時間v-361
かなり、遅いっe-330まいにち、ぉ疲れ様です。
まぁ、1週間オクレってのは微妙ですけど…ぉ祝いしてもらえて、
もぇたんも喜んでるハズe-420
一緒にラマーズ法で、突っ込みましょうぅぅe-282e-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 14:06 * edit *

萌さん、Happy Birthday!

寧々さんと萌さんには昨年暮れのシールスの忘年会でご一緒しましたね。
ここしばらくシールスの撮影会のタイミングと私の都合とが合わなくてブランクが出来てしまってます・・・

今年に入ってNikonのD200を買ったのでこいつにも活躍の場をやらないといけないのですがねぇ。

落ち着いたところで寧々&萌のコラボがあったら是非参加したいですね。

ohshiro #- | URL | 2006/09/11 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

