09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

SALE初日。 

今日~3日間、ポイントUPキャンペーンで、SALEが始まりました。
人気のブランドスニーカー、
adidasの”フォーラムLO”が、通常11,550円のところ、
ナント4,990円半額以下での、お値打ち特価。
その他、NIKEの”ダンクLOW GS”が、3,490円と、カナリ安い
ってな感じの店内放送を流しながら、頑張って来ました。
この仕事を始めて、マダ半年くらいだけどメチャ②自分に合った仕事だと思う。
半年じゃあ、今まで何してたんだって方の為に…
ココで、寧々の職歴を
高校卒業後大阪の住吉区にアル病院に正社員で、就職。
介護助手として〃勤務しながら、介護ヘルパー2級の免許を取得
3年後ぎっくり腰で、介護福祉士の試験も受けられず、やむなく退職…。
その後、新大阪のビジネスホテルで、フロント&電話予約受付として、勤務。
英語力もナイのに、まぐれで採用されて、
1年半後、一身上の都合により、退職。
この頃、ODC(旧ブライトモデルズ)の代表TAKUsanと、出会う
まぁ、何をやっても長続きしないのが寧々のダメな所。
Demo、写真を撮られるそして、撮りたいと、思うことだけは続いてる。
やっぱり写真が大好きな寧々なのだ
ほぃで看護士のママの薦めで、もぅ1度医療系に戻る。
介護は、腰にマタ負担がかかるので、次は事務職で。
喋ってないとダメな寧々が、医療事務だなんてそんな訳で…
1年も経たないウチに辞めちゃった
そして、親のスネをカジリながらプー太郎kunをしてて、今の職場(販売員)に。
そんな職歴を持つ、平凡なヤツでした
trackback: -- | comment: 6

« 大阪ドーム  |  ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/24 01:55 * edit *

おはようございます。

ども!通りすがりのモアイですけどぉ~。ほ~多彩な職歴ですな~。
仕事が長続きしないのでは無く、仕事の神様が「君には他に似合っている仕事が有るよ」って教えてくれていると思えばいいんですよ。
僕はいつもそう思っていますよ!叶えたい夢も有るし・・・。
人生『きっとよくなる!!』

モアイ #- | URL | 2005/09/24 10:14 * edit *

わからん!

あかんv-292メーカーの名前は知ってるけど、
そこから先がまったく解らんv-208だからしかたないかe-282

仕事は、ひとつの所で長く勤めるのが、やっぱり一番かなv-363
ただ、就職するときに、ほんとに自分自身がやりたいこと、
自分に合ってるか、良く考えてから決めるのが一番v-357

でも、私もそうですが、色々な仕事をして、色々経験することも
人生にとって、とても役立つことが多いのも事実ですv-363

やっぱり、仕事も、遊びも、今が楽しいのが一番ですね。

よっさん #- | URL | 2005/09/24 10:36 * edit *

職場からポ

平凡が一番☆☆^^

小柄な女性の介護の腰の負担は
並大抵のもんやないよ・・・うん。。
よー頑張ったんちゃう☆☆ よしよし。。

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/24 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/24 20:52 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

モアイsan→”仕事の神様”って、素敵な考え方ですねっe-420
そんな考え方が出来るなんて、心がPuree-267なんですね…
今の仕事、頑張りたいと思いますe-271

よっさん→ブランドスニーカーの名前だけ分かれば十分ですょe-282
寧々も、全然でe-263お客様に言われても答えられないし。
あと、仕事だけじゃなく何にしても、色々やりたくて…
掛け持ちというか、俗に言う、e-16いっちょカミe-16
どれでも、やってみたいんです。
良いのか悪いのか…仕事は、チャントすべきですけどねe-330

カフェsan→同じ、医療i-41従事者として職業病だけは、
避けて通れないですよね…
本当にv-41無理しすぎたらガタv-316来ちゃうから程々に。

e-501管理人のみ閲覧e-501で、コメントして下さった方、
何らかの形で、お返事させてもらいますねっっっi-88

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/24 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

