09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ぉ天気☆サンサン!! 

今日も、超イイぉ天気
暑いかなぁと思ったけど、この間の雨から、チョット涼しくなってきて、
過ごしやすくなったから、マタニティ寧々には嬉しい限りだゎ
この調子だと、ぉ産の時期にはスッキリ秋空かな…。
市役所で知り合ったママ友達の中でも、
早い人は今週末が予定日だったママsanも居るから、
何かと過ごしやすぃ気候に変わってくれて、本当に嬉しいゎ
その反面日に日に、ぉ産が近付いて来てるのを実感する毎日で、
若干ビビってきてぉります
まぁ、そんな事を考えながら…やっとこさ入院の準備をした。
ベビー用品(肌着類)は、直接ぉ肌に触れるものだから、
『購入後ぉ洗濯して使って下さい』って店員さんに言われたから、
袋から開けて、洗濯してみたんだけど…コレが又、小さいっ
オモチャの服みたぃで、つぃつぃ写メってしまぃました(笑)
20060904093315.jpg
生まれたら毎日、オモチャの洋服の、洗濯ガンバらなくっちゃ

trackback: -- | comment: 6

« 秋篠宮妃 紀子さま、ご出産。  |  。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

超!!お久しぶり☆

寧々たん、コンニチハ~♪
ブドグがガラっとイメチェンされてて一瞬、ん!?
何だ!?と焦ってしまったよ(笑)
今回はダークでカッコEデザインだね♪
ホントにピンク色やラブリー好きのアナタがどうしたの??って姉もビックリだわ(笑)
でもでも、寧々たんイメージを大人にする!!って
事ならバッチリな変身ぶりだし、良いかもね☆
あぁ、豆子ちゃんも遂に今月誕生の予定だよね~
アタシも楽しみにしてる人の一人だからルンルン♪
このマタニティーライフ中にアナタはグッと大人になった
ことが一杯だろから、本当にこのブログでのイメチェンが
ふさわしいよね~!!
1周年記念おめでとう☆そして早く一杯成長した寧々たんとこの世にデビューを華々しく飾る豆子ちゃんに
会いたいよぉ~☆☆☆
でゎでゎ、また遊びに来るね(^。^)))/~”

小坂葵 #- | URL | 2006/09/04 18:23 * edit *

頑張ってね…!!

寧々ちゃん、今晩は

出産に向けて着々と準備が出来ているみたいですね!
豆子ちゃん用のグッズを揃えてゆくのは楽しいでしょうね…!

ベビー服を触りながら嬉しそうな寧々ちゃんの顔が、僕にも想像できますよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/04 23:14 * edit *

隊長の今日は何の日

9月5日、石炭の日
ミュンヘン五輪選手村でパレスチナゲリラがイスラエル選手を襲撃(1972年)
王貞治選手が国民栄誉賞第1号を受賞(1977年)
三宅島の噴火で全住民が島外に避難(2000年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/05 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

9月6日、黒の日
黒牛・黒豚の日
黒豆の日
墨の日
妹の日(日本妹大賞受賞式)
北野武監督の「HANA‐BI」がベネチア映画祭で金獅子賞を受賞(1997年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/06 00:26 * edit *

邪念が・・

す・・すんまそん。。
パッっと 写真見た瞬間。。。
をおおおおおお
寧々ちゃん~~~
つ。。ついにいいい!!

下着公開かあああああ????





以上。。。妄想劇場・・・
おしまい。。。 トホホ

カフェくん #- | URL | 2006/09/07 01:50 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉe-81→妊娠初期に、1度ぉ茶して以来…WEB上でゎ、よく会うけど…
カキコはe-149ぉ久だにゃ。
マタニティ生活も、アッe-330と言う間で、今月で腹ボテも卒業だょe-377
あぉ姉から頂いた、ぉ守りで安産できるように、運動頑張るわねっe-271e-271
あとe-94v-352シールスのプロフに写真が無いんだけど…ナゼv-361
知らない間に卒業なんて有り得ないょね。

隊長→Baby用品は本当に、小さ過ぎてv-511e-420思わずニヤケちゃいますょ(笑)
v-100入院したらブログの更新が危ういので、3日くらい更新されなかったら、
産まれそうなんだなぁ~i-184と、解釈して下さいね。

カフェsan→下着を公開だなんんて…
見せたいのはe-342山々ですが、今の私の下着にゎ、全く魅力、ゼロですょe-263
なぜならマタニティ用のデカパンですからっi-195残念っっe-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

