09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

秋篠宮妃 紀子さま、ご出産。 

今朝のニュースで判明したんだけど…
驚いた事に、豆ちゃんとドンピシャで週期が同じでした。
全く同じ時期に”新しい命”が芽生えてたのかと思うと、我が家の、
豆ちゃんはカナリめでたぃ奴です
そんな訳で、同じタイミングで、今日寧々も検診の日。
出産のNEWS速報は、時間的にちょうど移動中で見れないから病院で、
知る事になるだろぅけど…
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよぅに
我が家のBabyも、37週目の検診。
ママの仕事が、ぉ休みなので今日はママ同行で診察なのらっ
でゎ、行って来ます
trackback: -- | comment: 4

« 秋篠宮妃 紀子さま、ご出産。 ~Part②~  |  ぉ天気☆サンサン!! »

この記事に対するコメント

オメデトウ…!

寧々ちゃん、今晩

今日は、本当にメデタイですね…!
8時27分、男の子でしたね…!
でも、帝王切開てあんなに短時間で終わっちゃうんですね…!

紀子さまが男の子だったので、これで豆子ちゃんの名前はリコちゃんで決まりですね…!!

次はリコちゃんの番ですよ!
リコちゃん、頑張って元気に出て来て下さいね。。。!!
p(^-^)q
楽しみに待ってますょ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/06 22:31 * edit *

隊長の今日は何の日

9月7日、CMの日
クリーナーの日
ニューオリンズで初のボクシング公式試合(1892年)
CMソングの入ったCMがラジオでオンエア(1951年)
劇団新国劇が解散(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/07 00:46 * edit *

すっかり・・

いよいよやねぇ・・
寧々ちゃんの
このブログも、毎日豆ちゃんの話題で・・
埋め尽くされ・・
カフェくんの話題はどっこもない・・
でも・・いいんだよおおお
この時期はねぇぇ~~。。

で、、生まれてからは
寧々ちゃんの育児日記なるかなぁ~~??
ww

それとも・・
カフェくん好き好き日記になるかなぁ~~?? 笑
   ↑
 ありえへん!

突っ込まれる前に。。。先に
言っとこ。。。。。トホホ

カフェくん #- | URL | 2006/09/07 01:52 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々がi-248更新した直後に、ぉ産まれになったみたいでv-511v-352
でも、男の子でヨカッタe-282って安堵したのゎ寧々だけじゃなく、国民的にも、
かなりメデタイv-308v-308v-308やっと本格的に、名前が決めれます(笑)

カフェsan→一人でノリ・ツッコミv-426v-352ぉ疲れ様(笑)
育児日記にはならないよぅに、頑張るけど豆ちゃんのネタは増えるでしょうねe-263
でも、応援4649ですぞぃv-322

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/07 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

