06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

懐かしい昔の…。 

昨日の夜、TVを見てたら友達が出てた
”友達”って言ぅか撮影会で、コラボしたモデルsanなんだけど…
知ってる子が出てる番組って、絶対に最後まで見てしまぅんだよな(笑)
ブラマヨの番組だったんだけど、何て番組かは不明
芸人sanと素人が絡む番組を見ると、つぃつぃ昔の自分を思い出す。
TVに出れて芸能人とも会えてOFF会にまで連れてってもらったり
今は、ドコの事務所にも所属してないから、TVの仕事は全くだけど、
若かりしアノ頃を懐かしく思うょ
そんな訳で、事務所に所属してた頃の寧々。
登録証が出て来たので、恥ずかしながら披露しちゃいます
20060909223956.gif

タレント事務所には3社、登録してたんだけど、ココでは1年だけ。
主に、深夜番組の仕事が多かったかな
本名での登録なので、プライバシー保護させてもらぃました。
今度は、我が子の番芸能人になってもらわなくちゃ
trackback: -- | comment: 5

« この時、私は…。  |  秋篠宮妃 紀子さま、ご出産。 ~Part②~ »

この記事に対するコメント

懐かしゆう~~。。

懐かしいねぇ~。。
当時。。深夜に
良く出会ったもんデス・・

今でもPCのライブラリーに・・
逢えるんは、、♪♪v-345

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/09 23:23 * edit *

隊長の今日は何の日

9月10日、下水道の日
野外広告の日
車点検の日
ベネチア国際映画祭で黒澤明監督の「羅生門」がグランプリ(1951年)
カラーテレビの本放送開始(1960年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/10 09:00 * edit *

誰かなぁ~?

寧々ちゃん、こんにちは!
p(^-^)q
昨日は砂浜で歩き疲れて夜は早く寝ちゃったのでコメント書けなくてゴメンね!
ところでコラボしたモデルさんて誰だ?
僕の知ってる女の子かなぁ?

昨日の撮影会は、悠加ちゃんだったので一日中楽しかったよ。行きと帰りも悠加ちゃんとドライブしてるみたいで幸せでしたよ!

これから砂まみれのカメラとカメラバックの掃除をします!
来年は、寧々ちゃん&凛ちゃん&悠加ちゃんの三人娘を撮りたいなぁ~!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/10 14:21 * edit *

隊長の今日は何の日

9月11日、公衆電話記念日・公衆電話設置(1900年)
阪神×ヤクルト戦が6時間26分のプロ野球史上最長試合に(1992年)
民主党結成(1996年)
米国で同時多発テロ(2001年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/11 00:18 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェ→出演したのは、深夜番組だけじゃナイですょe-262
このコメントからすると、ピンク系e-467専門みたいじゃないですかe-330
経歴に載せてないけど…
近畿エリア放送のe-2882時ドキッにも、出演した事がアルんですょ。
ちゃんとv-81スタジオで、ハイヒールりんごsanにコメントしたんですからっ…
街角インタビューとかとは別ですからねっe-284って…チョット自慢(笑)

隊長→撮影の日はv-279e-16雷さまもゴキゲンで良い天気でしたねっe-420
去年に引き続き、悠加の出演でファンの方々を虜にさせてたんじゃナイかしらv-361
ODCのv-295掲示板にも続々と作品がハリコされてってるみたぃなので、
色々な表情の悠加を見られて楽しぃですi-184i-184
あとTVに出てたのはe-94v-352FUNUNITで、
寧々の、卒業撮影会の時に、ご一緒した山田ここあe-81ですょ。
ただe-289コメントとかはして無くて…
後ろでアシスタント的に写ってただけなので、気付ぃた事の方がスゴイかも(笑)
これからの活躍に期待ですねe-420
でゎ砂まみれe-221のカメラバックの、お掃除頑張って下さいねe-68



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/12 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

