08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

命名の義。 

『悠仁さま』 ぉ名前が決まりましたねぇ
皇室ならでゎの命名ですゎ。 って思ったら、読み方は違うけど…
フォークデュオゆずの北川悠仁と、同じじゃん(笑)
本人もビックリだろぅなっ
寧々も『りこチャン』で決定したから、早く漢字を決めてあげなくちゃ
その前に…出産予定日が2日チガイの義妹が、
突然”帝王切開”で出産する事になっちゃいました
術日は、今週末の16日(=ぉ誕生日)
豆ちゃんの検診の日に、蘭ベビーの誕生です
ベビーは男の子、豆ちゃんは女の子なので一気に男女2人の孫が出来て、
家族では大喜びなんだけど…
長男の嫁の寧々としてゎ、次男の嫁に、初孫を、
先越されちゃいましたね(笑)
メデタイ事だから、順番なんて関係ないんだけどチョット残念…。
無事に手術が成功しますよぅに
trackback: -- | comment: 8

« 体温→37.3℃。  |  この時、私は…。 »

この記事に対するコメント

ついに…!

寧々ちゃん、今晩!

ついに決まりましたね…!
なかなか良い名前ですね!テレビで言っていたけど、発表の時間までにマスコミに漏れた時の為に名前候補が三つか四つ用意されてたみたいですね…!?
凄いわ…!

でも、僕は皇太子様に男の子の赤ちゃんがほしいなぁ~!?

ところで蘭ちゃんの具合は大丈夫ですか?
蘭ちゃんも無事に元気な男の子を産んでほしいなぁ~!?

先にママになる、蘭ちゃんに“頑張って”と伝えて下さいね…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/12 23:55 * edit *

隊長の今日は何の日

9月13日、世界の法の日
警視庁に要人警護部隊(SP)誕生(1975年)
任天堂・スーパーマリオブラザーズ発売(1985年)
ダイエーが南海ホークスを買収(1988年)
日本初のコンピューターウィルスが見つかる(1988年)



PS:
寧々ちゃんはファミコンのスーパーマリオはした事はありますか?
僕は結構ハマリましたよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/13 00:10 * edit *

オハヨー

悠加は今夜勤明け(>_<)
名前決まったね!しかも悠加の『悠』がついてるやんo(^▽^)oこれは何かの縁(*^笑^*)これからお上品に過ごさなければ(*^ー^)寧々のお腹の中ではリコちゃんが暴れてるかな(?_?)漢字決まったら教えてね('-^*)

悠加 #- | URL | 2006/09/13 09:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/14 00:49 * edit *

隊長の今日は何の日

9月14日、メンズバレンタインデー
木下恵介監督の「二十四の瞳」が公開(1954年)
産油国5ヵ国で石油輸出国機構(OPEC)発足(1960年)
ホンダNSX発売(1990年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/14 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/14 12:09 * edit *

・・・

僕のこどもを
誰かああ・・
産んでくでっぇ~~ 笑

それより。。
いよいよ・やね。。
元気が一番!
会えないけど・・祈ってるからネェ。。

カフェくん思う・・ #YeFwB4VE | URL | 2006/09/14 12:55 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ありがとぅゴザイマスv-352
e-81の体調は、スコブル元気で…もぅすぐ会える赤ちゃんの話しばかりe-330
豆子とは、イトコになるのでe-271ヤンチャな子を産んでもらわないとっ(笑)
それより、名前の候補がイクツもあがってたとゎ知らなかった。
スゴイ情報e-49さすが、隊長ですねっっe-420
あと、ファミコンの初代マリオは、カナリ得意ですょe-280e-280
今でも、ハマってるくらいですから…ってか、マリオブラザーズの事ですよねe-3

悠加→同じ漢字に決まった時は、ドンナ気持ちだったのかしら…
”悠” ←コノ時は、わりと男の子に使われる字らしぃんだけど、由来はぁv-361
悠加の家族は、ドンナ思いで、名付けたんだろ…

管理人のみ閲覧できます。の①番目san→内容が理解できないょi-195i-195i-195
機械系はウトイので…良かったら、もぅ少し詳しく教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます。の②番目san→連絡アリガトe-420

カフェsan→あたの遺伝子がコレ以上i-184増えちゃうと、寧々は疲れますe-330e-330
カフェsanの相手をするだけで、チカラ果てるのに…(笑)
1人で十分e-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/15 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

