09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

体温→37.3℃。 

ここ2・3日ぉ天気も悪く…急に、寒くなっちゃって
パジャマは半袖、布団は肌布団、窓は開けっぱなしの状態が今まで、
普通だったのに、今朝は激寒っっ
熱計ったら微熱以上。(平熱が低いので、結構…辛い
こんな大切な時期に、風邪かょ…
症状は、”寒気”と”頭痛”だけだし、土曜日が検診だから、
もぅ自力で治すしかないっ
天気がEから散歩できると思ってたのに、今日は寝てなきゃ駄目だにゃ
trackback: -- | comment: 5

« 超→イイぉ天気!!!  |  命名の義。 »

この記事に対するコメント

RSS

ご無沙汰してます。たくです。
全然内容と関係ないのですが、RSSを設定してほしいのです。
FC2にログインしてから、プラグインの設定→プラグインの追加。
RSSリンクの表示のところの「追加」ボタンをポチっと押してくださいな。

taku #yl2HcnkM | URL | 2006/09/14 14:38 * edit *

気を付けてネ…!

寧々ちゃん、今晩!

確かに、朝晩涼しくなりましたね…!
大事な身体なので体調管理に気を付けて下さいね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/14 23:05 * edit *

隊長の今日は何の日

9月15日、ボーイスカウトの日
シルバーシート記念日
ひじきの日
関ヶ原の合戦(1600年)
朝日麦酒(現アサヒビール)が日本初の缶ビールを発売(1958年)
プロ野球・阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝(2003年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/15 00:13 * edit *

きっと。。。

寧々ちゃんは・・
takuさんのコメント。。


ちんぷんかんぷん???
の筈だああ~~~ 笑

隊長~~。。助けてあげないとぉ・・・^^;

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/15 02:06 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

taku san→ご無沙汰していますv-435
質問の件ですが、>RSSリンクを表示します。に設定されてます…
ってか、コノ機能は何なのかサッパリe-263
ヨク分からないけど、何となく天気予報を付けてみました(笑)

隊長→自分でも、コンナ大切な時期に風邪なんかヒイちゃってv-363v-363
って、雷e-16落としておきました。
体調管理に、気をつけなきゃダメですねe-263隊長も、気をつけて下さい。

カフェsan→何のe-152機能かは、分からないけどONになってたので、解決e-282e-282
ついでにv-278v-277v-279v-276天気予報なんてつけてみました。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/15 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

