09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

超→イイぉ天気!!! 

昨日よりも晴れ晴れで気分爽快だにゃ
何となく体調も回復した感じで…天気が良いと、体まで元気になるのかな(笑)
この天気を利用して冬物衣料を天日干し。
(衣装ケースから出した後は天日干しがBESTらしぃよ
早々と冬服の準備をしとぃた方が、産後も楽チンだしね。
でもマジで、モゥすぐだょ…ぉ産の痛みに耐えられるか不安だけど、
本当に頑張らなきゃね

半月チェンジのプロフィール更新
後半はシールスプロジェクト撮影会ょり、あさぽんsanの作品
あさぽんsanの作品♪
『いつ撮られたんだろぅ』って不思議に思う程、
自然体を上手く撮影されるカメラマンsanで、この作品を始め、
何点か候補があったんだけど、秋空にピッタリだったので、
チョイスさせてもらいましたっ


さぁ、明日は検診の日。
そろそろ産まれてくれてもイイんだけど…


trackback: -- | comment: 7

« 一足、早く…。  |  体温→37.3℃。 »

この記事に対するコメント

早く出て来い!!
まめちゃん!!!。
母さんの二の腕は、大変な事になってるぞ(笑)。。。

昨日は、おでんご馳走様でした。初めて貴方のご飯を食べましたが、いけるやん、おいしかっったで!!。
 ちゃ~んと今日もお腹の調子も良かったし(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
又産後、カラオケに行こうね(▼∀▼)ニヤリッ

むっしゅ #- | URL | 2006/09/15 22:22 * edit *

もうすぐ…!

寧々ちゃん、今晩…!!

更衣ですか…!
朝晩けっこう涼しくなりましたからね!

ところで今日、紀子が退院されましたね!
ニュースで言っていましたが、秋篠宮家で悠仁さまに看護士が三人泊まり込みで付くみたいですね…!?
凄い…!
寧々家は、寧々ちゃんのママ一人だけかなぁ!?

あっ。。。そうそう。。。……!
いよいよ明日(今日かな)、蘭ちゃんの出産ですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように…!
v(^-^)q

PS:
パパさんに、寧々カメ2号の使い方を覚えてもらい寧々ちゃんとリコちゃんの2ショット育児日記をお願いしますね…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/16 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

9月16日、国際オゾン層保護デー
マッチの日
ハイビジョンの日
日本中央競馬会(JRA)発足(1954年)
MLBで野茂英雄がノーヒットノーラン(1996年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/16 00:26 * edit *

今晩…!

寧々ちゃん、今晩…!

蘭ちゃんの出産は無事に済みましたか…!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/16 20:56 * edit *

ogyaa おぎゃあ

んん~~。。今頃・・??

なんか・・
いよいよ。。で
なんだか 感慨深い 瞬間。。
が近づいてるんだねぇl~~・・

がんばれ!寧々☆
がんばれ りこ☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/16 21:31 * edit *

隊長の今日は何の日

9月17日、羽田空港―浜松町で東京モノレール開業(1964年)
ソウル五輪開幕(1988年)
日朝平壌宣言(2002年)
北朝鮮・拉致事件を認める(2002年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/17 00:15 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

むっしゅ→寧々の二の腕は、エライ事になってますっe-263って…コラッe-262e-262e-262
それより、寧々の”手料理”を食べたがってるファンの方々を前にして…
プライベートなネタを書き込むとゎe-268
コレじゃ、みんなに手料理を、振舞わなくちゃe-430e-431e-432
ぉ口に会うか不安だったけど、ぉ腹も壊さなかったみたいだし、
一安心e-282また、機会があれば持って行きますね。
一人暮らしのムッシュには、しっかり栄養を取ってもらわなきゃダメだから、
バランス考えて、レシピつくらなくっちゃe-271v-352
あと、ぉ祝いに頂いたプーさんのデジタルミシンは大活躍ですょ。
本当に、有難うゴザイマシタv-436

隊長→紀子さまの退院時、赤ちゃんの顔がバッチリと、報道されてましたねっe-288
元気そぅな。お子様で何より。
ぉ手伝いさん(看護士)が、3人も居るみたいなので、育児ノイローゼなんかには、
まず、ならないでしょうねe-282
寧々の場合、ママ(ばぁば)が手伝ってくれるので、心強いけど、
ママが仕事でe-514不在の時は、先輩ママの姉が泊まり込んでくれるらしぃので、
何とか、頑張れそうですe-271e-271e-271
あと、蘭ちゃんの出産は無事に、終了…ぉ気遣いアリガトウゴザイマシタe-266

カフェsan→寧々&りこペアのe-304v-100v-511ぉ産は、マダですょ。
産まれるまで、あと1週間はカカリそぅです…
もぅ少しの辛抱ですねe-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/17 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

