10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

一足、早く…。 

昨日、無事に義妹の出産が終わりまちたぁ
2802㌘元気イッパイの男の子ですっ。
家族総出で、お昼からぉ見舞いに行く事になりましたぁ
帝王切開だったにも関わらずビデオ録画OKの、
立ち会い出産を体験できたらしく『”感動の嵐”だった』と義弟は、
テンション上がりっぱなしでした(笑)
次は寧々の番…
BUT〃昨日の検診で、豆ちゃんの位置はマダ②上の方。
順調なのは、嬉しい限りなんだけど、降りては来てなぃみたいねっ
会えるのはダイブ先だねっ
豆ちゃんの大きさは、ラストスパートで3055㌘にまで成長してました
まぁ、帝王切開の可能性は低いらしぃから一安心だったんだけど、
主治医に『コノママじゃ、予定日は確実に過ぎちゃうので、
散歩して、赤ちゃんを刺激してあげて下さい』って言われちゃいました…
前回、子宮口が緩んで来てるって言われたから、モゥそろそろだと思ってたのに、
ちょっとガッカリまぁ、頑張ってフンばらなくちゃね(笑)

そんな訳で、おさらい。
豆ちゃんの予定日は9/24。(初産なので遅れる可能性ダイ)
あと1週間は、ぉ腹の中で過ごすであろぅ…
早く、あなたに会いたいょ

trackback: -- | comment: 8

« ガッツ石松(笑)  |  超→イイぉ天気!!! »

この記事に対するコメント

安産お祈りしております。

ran #- | URL | 2006/09/17 19:03 * edit *

おひさ~ん☆

義理の妹チャンに男の子が無事に誕生したそうで
良かったね♪しかし、ビデオ録画ってスゴイね!!
本当におめでとうございます☆☆☆
寧々ちゃんのリコちゃんも、もうスグだね♪
お散歩して早く降りてきてもらわないと(^ー^)
体重も十分みたいだし、早く会いたいね~♪♪♪
でゎでゎ、また遊びに来ます♪ d(⌒o⌒)b♪

小坂葵 #- | URL | 2006/09/17 19:34 * edit *

おめでとう!

寧々ちゃん、今晩!

蘭ちゃん、おめでとう!
よく頑張りましたね!
これからも頑張って育てて行って下さいね!!
p(^^)q
次は、寧々ちゃんの番ですね!

しかし、世の中にはいろいろな物がありますね!?実は今日、家の前の公園で防虫ネットをしたベビーカーを初めて見掛けましたよ!
寧々ちゃんも、もうすぐ同じ様にベビーカーを押して歩くのかなぁ~と、思っちゃいましたよ…!
(^^ゞ

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/17 21:26 * edit *

隊長の今日は何の日

9月18日、かいわれ大根の日
満州事変勃発(1931年)
日清食品が「カップヌードル」を発売(1971年)
プロ野球が初のストライキ決行(2002年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/18 00:20 * edit *

お散歩!お散歩!

義妹ちゃんの無事の出産、おめでとう!
同じ妊婦としては、無事に出産しはったことがとっても励みになるわ~。それが帝王切開やったとしてもね!

私の友達も明日が帝王切開で出産する日やねん。双子ちゃんね!緊張と不安とそして二人のかわいいベビーにや~っと会える期待で、とっても複雑な心境やって。

neneちゃんも豆子っちに会える日を励みに、し~っかり歩いて、準備してや~(^^)/ 私も来週から正期産に入るから、そしたら歩いて歩いてお産に挑むわ(^_^)v
このおっきなお腹で歩くのはかなり大変やけどね(^_^;)

24yu-ko(^o^)/ #- | URL | 2006/09/18 11:50 * edit *

お!

弟よ!おめでと!!ってか君が父親?!【笑】

↑↑↑あやつにお伝え下さいな☆

ネネ~!!リコやんはまだかいな!ε-(≧o≦;A 
早く出てこな、リンがオバアチャンになっちゃうよ【笑】
運動!運動!!しっかり動いて!味噌汁飲んで!
※味噌汁を飲むと母乳が良く出るらしい。。バアチャンの知恵袋☆☆

りん☆ #- | URL | 2006/09/18 20:19 * edit *

osirase

3~4日は家に帰らないんで・・
ごみん。。
多分レスできないよ・・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/18 22:29 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ran san→ぉ名前が義妹と同じだったので、驚きました…
ドコかで、ぉ会いした事がアル方なのかしらv-361ぉ名前的には、
初めましてなんですけどe-282どちらにしても、安産祈願アリガトウございます。
頑張ってe-271元気な赤ちゃん産みますので、
またチョク②覗きに来て下さいねe-337v-352

あぉe-81→ぉ久だにゃんe-68e-68e-68
赤ちゃん見てたら、寧々も早く会いたいっっe-266って気持ちで、
胸がイッパイになって、破裂しそうでした。
ぉ仕事に、余裕が出来たら是非e-63病院に会いに来てょ。
産まれたらv-295ブログで報告するつもりだけど、Web上でゎ、
病院の場所は伝えられなぃので、またメールするから、
仲良しモデルちゃんとv-106v-100v-511会いに来てね。

隊長→次は寧々の番…頑張りますからねっe-271
あと、ベビーカーのe-516付属品は色々な物がアリますょe-282
時代の流れなんですかね…色々ありすぎて集めるのに、一苦労。
産まれてからチョク②買い揃えなきゃダメですねe-270
そのうち、ヒョッコリ豆ちゃんを連れてe-94e-420撮影会に遊びに行きますからね。

24yu-ko(^o^)/ san→双子ちゃんだなんてe-268e-268e-268ぉ腹の大きさが、想像できない。
ヤッパリv-440双子は、帝王切開が確実なのかなe-16
無事に、手術が終わりますよぅに…安産祈願を、ぉ伝え下さいe-289
あとは、ぉ互いベビーの為に頑張ろうねっe-271

りん→考えてみると、弟と同じ年なんだょな…
実際に、凛の弟がイマe-163父親になるのって、想像できないでしょv-361
まぁ、彼も…モゥ22才ですからね。
ケジメと言うか、責任と言うか、父親になる努力をしてるみたいょe-282e-282
それより、早く会いたいのは寧々も同じだょっ。
v-73妊娠してすっかり、オバチャンになってしまったから、産後は、
人一倍、はっちゃけなくちゃv-441v-352v-352ぉ相手、頼みますょ。

カフェsan→ぉ出かけされるんですねe-216
実は、このブログは外出先(携帯)からでも、観覧&投稿が出来るんですょe-49
是非v-6試してみて下さいねっv-352
v-109http://neneworld.blog22.fc2.com/?m

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/18 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

