07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ガッツ石松(笑) 

20060918220845
めちゃ②小さいっっ
防犯と衛生上、ガラス越しにしか見れなかったんだけど、メチャ可愛い
産まれた直後は、ガッツ石松か、笑福亭 つるべ師匠の、ドチラか似らしぃんだけど、
義母(姑)さんは、見た瞬間にどの赤ちゃんがなのか、
一発で見分けてた…さすがだょね
蘭の体調は、術後とゎ思えない程の回復力で、
退院は、豆ちゃんの出産予定日の24日…それまでに、寧々は、
産気付ぃて、入院してるのかなぁぁぁ
次の検診は21日(木)なので、ドンナ具合になるのか聞いてみよぅ

蘭ちゃんベビーへ 
健やかに大きく、元気に育ってください。   寧々オバサンょり
trackback: -- | comment: 5

« 私が あなたを 選びました。  |  一足、早く…。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃんも…!

寧々ちゃん、今晩

赤ちゃんは掛布さんみたいだったでしょう…!?

僕たちが見たら赤ちゃんが皆同じ様に見えても、寧々ちゃんもリコちゃんが直ぐ判ると思いますよ…!

あと約一週間ちょっとでリコちゃんに会えるよ、頑張ってね…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/19 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

9月19日、名字の日
日本初の臨時ニュース放送「満州事変の第一報」(1931年)
長嶋茂雄選手のホームランが一塁を踏まなかったために取り消し(1958年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/19 00:39 * edit *

おひさしぶりです。あさぽんです。
義妹さんのご出産おめでとうございます(^^)
赤ちゃんはほんまかわええすね~
ねねちゃんの予定日は24日なんすか、つーかもうすぐ!(^^)
がんばってくださいませ。
写真をTOPに使っていただいてありがとう。
実はオイラもいつ撮ったのかあんま記憶にないんです(^^;

あさぽん #whiQqnow | URL | 2006/09/19 11:29 * edit *

隊長の今日は何の日

9月20日、空の日
バスの日
お手玉の日
東京6大学野球がスタート(1925年)
オリックスのイチロー選手が日本プロ野球初のシーズン200本安打達成(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/20 00:15 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>赤ちゃんは掛布さんみたいだったでしょう…!? ってe-330e-330
e-346掛布sanじゃなくて、ガッツ石松ですょ(笑)
寧々も早く、リコピンに会いたいですe-266あと1週間の辛抱だe-282e-282

あさぽんsan→ご無沙汰してます&訪問アリガトウございますv-435
ぉ元気でしたかv-361
寧々は、相変わらずな毎日ですがv-511マタニティ生活も、終わりと思うと、
何だか、チョッピリ寂しい気もします。
予定日e-420まで、もぅすぐなので”妊娠期間”を満喫しますねっe-282
産後の復活戦でゎ、また…イツ取ったのか忘れちゃうくらい自然な作品を、
撮影して下さいねっ。 頑張ってe-254ダイエットしますから(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/20 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

