09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2日目だぁぁぁ=3 

さて…今日は2日目
思った以上に訪問者が多くて感激なりぃ
皆さんの存在が、寧々の”元気の源”っす
沢山の人たちの応援が、元気をくれるのだ。
そんな寧々も撮影会デビューから、2年ちょい
今日はデビュー作の写真を披露しちゃいます
微妙にマユゲが太くて薄化粧
少しは成長したかな
       

1st撮影会in鶴見緑地

« リンクが新しくなりました!  |  初回のハリコは…?? »

この記事に対するコメント

今晩は

寧々ちゃん今晩は
僕も一眼デジカメを使い出して二年目です。
約一年半前に一番最初に撮影したモデルさんが寧々ちゃんでしたよ!
覚えていますか?一番最初に寧々ちゃんを見かけたのがサンスタの玄関の前でしたね。
第一印象は、こんな綺麗な人は、どこのモデルさんかな?と思い、まさか撮影会のモデルさんとは気付きませんでしたよ!
今は、撮影の度に雰囲気が違い可愛い寧々ちゃんに大満足ですよ!
これからも撮影の時にはヨロシクお願いしますね!
それからカメラガールも頑張ってくださいね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/02 22:35 * edit *

くやし~ぃ

寧々ちゃんおはよ~m(^0^)/
昨日書店で神戸ウォーカー注文してた分
入庫したので取りに行って、相棒と一生懸命
探したのですが解らず、よく見てみると一週間前のやつで
がっくしでした(ToT)
でも新たな発見が、布引ハーブ園と、布引の滝のロケーション
がとってもいい感じ、寧々ちゃんと、相棒を連れて撮影したいな!

PS:神戸に知り合いがいたのを思い出し
月曜日送ってもらう事になりました(=^_^=)

よっさん #- | URL | 2005/09/03 08:52 * edit *

第一印象・・☆@×▲??%%♪☆

カフェ

そっかぁ。。
僕も初めて寧々ちゃんに会って
はや3回目の夏やねんなぁ~!

しかし・・(汗)第一印象が。。あはは
綺麗ことは綺麗ねんけど・・
なんせ、、、モデルというより
どこのお笑い・・いや失礼^^
・・まさか、その後こんなにべっぴん☆に
成長するとは・・。。いや!
思ってたよぉ~^^;(汗)

これからも、そんな寧々すけを応援
しとるばい(←おいさん風)。。^^

カフェ #TRcOFq4w | URL | 2005/09/03 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/3-305f250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

