05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

大阪ドーム 

今日は仕事を休んで、日本ハムオリックスバファローズの
試合を大阪ドームまで、観に行って来ました
家族全員、阪神ファンなんだけど、
パパが職場でチケットもらったので、行って来た。
”オリックス”と言えば、ヤワラの旦那様谷選手の所属する球団。
野球のルールもイマイチ理解できてないのにちゃっかり、パチリ

☆谷選手☆

応援は3塁側の内野自由席で、前からナント3列目に、sit down
選手がメチャ②近くて興奮しまくりですた
そして、8回裏…”オリックスバファローズ”の攻撃で新庄選手が
野球を知らない寧々は、メジャーリーグの選手が出てきたので驚いた。
いつからか、日本ハムに移籍してた新庄を、寧々は生で観れてマタ②興奮
そこで、またパチリした

☆新庄選手☆


試合結果は、3:1で、日本ハムの勝ち
の大阪ドームに大興奮の1日でした。
ちなみに、阪神は6:3で、広島に勝ちますた


trackback: -- | comment: 5

« イライラ解消法。  |  SALE初日。 »

この記事に対するコメント

プロ野球

寧々ちゃんもv-284のファンなんですねv-410
僕もv-284ファンでv-284ファンクラブにも入っていますよv-363v-398
この前、9/18のv-212撮影会の時も試合が気になって半分位v-212撮影せずにv-338e-294聴いていましたよv-363
以前はよく甲子園に観に行きましたよ。ここ数年はほとんど甲子園に行っていませんが、2003年のリーグ優勝の時の日本シリーズ第4戦が観に行った最後の試合ですねv-363
ところで、このv-212写真は座席から写したのですかv-361座席から写したとしたら3塁側の前方の良い席が手に入ったのですねv-363

今年の日本シリーズを観戦するかv-361悩んでいる、石黒でしたv-363v-415

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/24 21:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/24 22:32 * edit *

スポーツ大好き!

寧々ちゃん、どんなスポーツでも、ルールを知らなくても、
やっぱ真剣に取り組んでいる姿には感動するよねv-291

これからスポーツの秋だし、撮影会もテニスコートで
寧々ちゃんがテニスをしてるところとかe-220
躍動感のある写真を撮ってみたいですねv-212

PS:どうして10月10日なのv-406v-409
仕事だ~っv-292

よっさん #- | URL | 2005/09/24 23:24 * edit *

カフェもテニス?でパチリすたぁ~い ぞな もし。。ちなみにスポーツといえば・カフェは卓球を7年間やっていたのだ、テニスで勝負じゃ!! 寧々ちゃん☆☆

カフェ #- | URL | 2005/09/25 23:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

色を変えて、カキコ出来る事にココ最近、
気がi-190付いた寧々ですが、長続きせず断念e-263
面倒なので、ヤメますた。
DEMO、大好きな絵文字は使いまくりすてぃですe-68e-75e-113e-231e-415e-311e-420

石黒san→v-284ファンだったんですね…。
寧々は、世間で言うe-8にわか阪神ファンなのですe-268
パパの話を聞くだけでイマイチ野球の事は”v-361”です。
でもe-342甲子園には、何度か行った事がアリます。
若かりし頃、高校球児の追っかけをしていたことがアルのでe-266
あと公式戦の写真は、座席からズームi-159で撮影しました。
また、色々i-220教えて下さいねっe-282

よっさん→ルールとか、知らなくても必死に頑張ってる姿e-420最高にEです。
寧々のテニス姿も、是非お披露目してみたいですe-75
それよりv-308祝日なのにオシゴトなんですかぁi-198
せっかく、さゃちんとのコラボなのに…。
DEMO、また企画してもらいますので次回は参加して下さいねe-94e-420

カフェsan→卓球部だったんですかe-269
勝負はイイけど、負けを認めます。
実はe-31たいしてウマクも無く、ペアの弘美に迷惑ばかりかけてたので、
いつもみたくe-271強気なクチはたたけませんi-195i-195i-195

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/28 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

