09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

私が あなたを 選びました。 

もぅソロソロかな…と、
カウントダウン体制に入ってるんだけど、マダ陣痛の気配は無しっ
もぅ、コノママぉ腹から出て来ないんぢゃナイかと思ってしまうくらぃ。
陣痛に気付いてナイって事ないよな…
そんな、軽い痛みなら、誰でも我慢できるか(笑)

今日はいつもと違って、両親学級で出会ったを、皆さんに
とても良い詩で、妊娠中の方にはモチロンの事、
既に、ぉ子様が居る方も、ベビーが産まれる前は、同じ気持ちだったハズ…
この詩に、ものすごく支えられました。
”いのち”の大切さ、尊さ、言葉に出来ない程の感動を、教えられました。

---私が あなたを 選びました---
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/watasigaanatawo.htm



trackback: -- | comment: 4

« 今日の検診で…  |  ガッツ石松(笑) »

この記事に対するコメント

ワクワク……!!

寧々ちゃん、今晩…!!

もうすぐだね。。。!!
ワクワク…!!
期待と不安。。。!?

リコちゃん、頑張って!!
ママに優しくしてね…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/21 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

9月21日、国際平和デー
世界アルツハイマーデー
ファッションショーの日
室戸台風・近畿直撃(1934年)
プロ野球にフリーエージェント制の導入決定(1993年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/21 00:58 * edit *

知ってるよ。。。

セラピストたちの間ではネ。。
こどもたちは、親の方でつくったのでなく・・
予め、生まれるタイミングや親や時代すらも
こどもたい自らが選んでくるって話があってネ。。

とってもいい話だネ。。

僕も。。少しわかるんだぁぁ~~・・・
自分で選んだんだよ★
自分の両親わ・・

今、、僕は そぉ思えるよになってきてますデスよ。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/23 00:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当にワクワクな毎日ですょe-266
早く会いたくて、気違いになりそぅなくらいですから…イツ産まれるか分からないから、
当分e-297スッピンは禁止ですねっ(笑)

カフェsan→この詩、ご存知でしたか…。
寧々はv-100産院で朗読してくれた助産士sanに、本が出版されてる事を聞いて、
その日に、本屋に買いに行きましたょe-282e-282e-282
豆ちゃんがv-511産まれたら見せてあげたいから、ドウしても欲しくて…
本当に素敵な詩ですよねe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/24 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

