09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今日の検診で… 

よっぽど、ぉ腹の中の居心地が良いのか
今日の検診でも、降りてる気配は全くで…マダ②刺激不足だと
イツになったら陣痛が来るのか、ドキドキの毎日。
もぅ産気付いてもオカシク無いのに、出て来る気ナシって感じで…
市役所で出会ったママ友達は次々に産まれてるんだけど、
皆、理由アリの帝王切開なので”計画的ぉ産”な訳で、自然分娩での、
出産のハナシは、まだ聞いてない。
コレは寧々&豆ちゃんペアが、1等賞を飾るべき
まぁ、焦る事はナイけど…少しプレッシャー
trackback: -- | comment: 8

« キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  |  私が あなたを 選びました。 »

この記事に対するコメント

新月

新生児の出生率は、満月の夜と新月の夜に多いのは自然界の掟なり!

というわけで、明日は新月だよ~

豆ちゃんも、ママに会いにおいで。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/09/21 23:17 * edit *

寧々ちゃん、今晩は!!

寧々ちゃん、頑張って…!
あともう少しで可愛いリコちゃんに逢えるからね…!!
リコちゃんも、きっと早くママに逢いたがっていますよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/22 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

9月22日、国際ビーチクリーンアップデー
ソ連の核実験(1949年)
横綱千代の富士が本場所通算965勝の最多記録達成(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/22 00:22 * edit *

ただいまにょ・・ひょっとして???

僕が戻ってきた、、この
タイミングで・・・
ひょっとして・・
生まれたにょかな??

んん~~~~
心配だよっぉぉぉぉぉお。。。。

今夜から、戻ったんで
また再会& 再開 するからネ☆☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/23 00:06 * edit *

心配だなぁ~!?

寧々ちゃん、今晩は!

今日の更新記事がないけど陣痛が来たのかなぁ~!?

予定日が近いので心配だなぁ~!?

寧々ちゃん、頑張って…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/23 00:39 * edit *

隊長の今日は何の日

9月23日、不動産の日
愛馬の日
テニスの日
万年筆の日
ベルリンの天文学者ガレが海王星を発見(1846年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/23 00:40 * edit *

寧々さんなら 絶対 大丈夫ですよ。

ran #- | URL | 2006/09/23 05:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→自然界の掟 初めて知りました。
次の満月はイツなんだろぅv-361

隊長→更新してなくてゴメンナサイでしたi-195i-195
マダ産気付ぃてませんe-270本当に、イツになるのか…。

カフェsan→おかぇりなさい。
居なかった間にv-511v-352産まれちゃいましたe-282って言ぃたい所なんですが、マダ。
ぉ腹には刺激しまくってるんですけどね(笑)

ran san→有難うござぃますe-266頑張りますねe-271e-271e-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/24 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

