09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

出産予定日。 

本日9月24日。  豆ちゃんが、産まれる予定の日
でも、産まれそうな気配は全くで
朝から、『産まれたぁ』って友達からの電話が、嵐のよぅで…
寧々自身も、イツ陣痛が来るのか、ドキドキなのょね
陣痛の前触れ(前駆陣痛)ってのは、なんとなく感じてるんだけど、
”おしるし”ってヤツが、まだ無い。
子宮が収縮して卵膜が子宮から剥がれる際、少量の出血を伴う症状)
まぁ、おしるしは全ての妊婦が、体験するとは限らないらしく、
気付かない人も居るらしぃから、気にはしてないんだけど…
『いょいょママに会えるんだょ』ってな、赤ちゃんからの合図だから、
せっかくなので、経験しておきたいのが本音
これから、毎日更新するツモリなので、更新がSTOPしたら
産気付いた…と、判断して下さい(笑)


trackback: -- | comment: 6

« 出産育児一時金。  |  キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! »

この記事に対するコメント

いよいよ なんですね。

ran #- | URL | 2006/09/24 18:09 * edit *

そろそろ・・?

これ書いてる間に
産気づいたりして。。。☆

がんばれ!ねね♪
ファイトだ♪寧々♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/24 20:57 * edit *

初乳

もう母乳が出る準備ができているみたいなので、
豆ちゃんには、初乳を必ず飲ませないとね。
初乳には、かなりの免疫効果があるみたいです。

ぼくは、どうもうまく出なかったみたいで、、
小さい頃は、すぐ風邪をひいていましたよ。

Hiroyuki #NUpTSsbk | URL | 2006/09/24 23:16 * edit *

楽しみ……!

寧々ちゃん、今晩は!

やっと逢いました…!
の報告、楽しみに待ってま~すよ…!?

ところで、昔に聞いた覚えが?
母乳は、水臭いと聞いた記憶が…!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/25 00:42 * edit *

隊長の今日は何の日

9月25日、沢村栄治選手がノーヒットノーラン(1936年)
横綱・朝青龍が36年ぶり2人目の6連覇を達成(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/25 00:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ran san→イョイョなんですけど、めちゃ②不安でe-268
ぉ産の当日はe-271POWERを、吸い取らせて下さいね(笑)

カフェsan→まだ産気付かなぃんだけどv-295カキコした直後に、
v-511産気付くパターンも有り得ますよね…何かドキドキe-328

Hiroyuki san→最近は搾らなくてもi-19勝手に出てるのかe-282
ぉ菓子の”こんぺいとう”の粉みたぃに、乳首の先で固まってます(笑)
母乳がe-61出ない人も居るので、豆ちゃんにはシッカリ飲ませてあげなくちゃ。
ちなみに寧々は、ママの仕事の都合上v-511生後4ヶ月で、
強制的に”乳離れ”させられた、メチャ②可哀想なヤツです。

隊長→水臭いって言うよりも味がナイe-330
e-49本格的にベビーが吸うよぅになったら、美味しくなって来るのかしら…
一度、味見してみますv-361なんちゃって(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/26 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

