fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

夢のオハナシ。 

寧々が、いつも見る夢って、記憶も曖昧で…
限定的な地域とか、場所、日付け、時間なんて確実じゃナイのに、
昨日、見た夢(今朝にナルのかな)は、カナリ限定的で、自分でも驚いた
内容は明日(27日)の朝、ものすごい出血で目が覚める夢。
下着から、溢れるかのよぅに血が流れ出して…
布団も、真っ赤になってる夢。
”おしるし”の事が気になり過ぎて、コンナ夢を見てしまったのか、
もし…予知能力的な感じで明日現実に起こりえたらドウしよぅ
寧々が、よくチェックしてる夢占いサイトで、”出血”をキーワードに調べたら、
夢見は悪いけど結果は、良い事が記されてたから、助かった。
過剰に考え過ぎだから、夢で見ちゃったんだと思うけど、
日付まで限定された夢だったから、若干ビビったょ
念の為今夜は、オムツして寝なきゃ駄目ねっ(笑)

明日は朝イチで、9時~検診最後の診察になれば良いけど…
結果次第では陣痛促進剤や、帝王切開って事も有り得る。
ドウなるか不安だけど、イヨイヨなので、楽しみだっちゃ



trackback: -- | comment: 8

« 今日の検診で…  |  出産育児一時金。 »

この記事に対するコメント

私の夢は…

私も昨日(今朝になるかな?)夢を見たよ。
もうお産が終わってて、手の上にやたら小さな赤ちゃんを乗せて、産まれたばかりだというのにさっそく沐浴させてるの。赤ちゃんはと~っても気持ちよさそうにほほえんでくれてた(*^_^*) その顔を見てるとすんごくいとおしく思えて、幸せいっぱいな気分になってたよ。
……………………………………
トイレで目が覚めて「は~、まだ産んでなかったのね…イタタタタァァァ」と骨盤の激痛に耐えながら、トイレまでふらふら歩いて行きましたとさ!

私ももう産む気マンマン(^^)/で、今か今かと待ちわびてます。
5万円は大きいから、10月になってすぐ産まれて欲しいな~。

24yu-ko(^o^)/ #- | URL | 2006/09/26 18:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/26 20:45 * edit *

めざせ35万円

夢判断は、ユング心理学のファンタジーなんですが、
とりあえず、良いことが書いてあったようですね。

夢は、現実に向けての予行演習を脳が準備しているとも言われています。
たぶん、出血しても、ちゃんと対応すればなんでもないよって、夢のなかで練習したんだと思います。
それにしても、もうすぐ出産ですが、豆ちゃんよ、あと5日待ってくれたら、5万儲かるんだよ。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/09/26 20:48 * edit *

安心してネ…!

寧々ちゃん、今晩は!!

心配しないで!
リコちゃんは良い子だから、きっと安産ですよ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/27 00:00 * edit *

隊長の今日は何の日

9月27日、世界観光の日
女性ドライバーの日
地下鉄「銀座線」起工式(1925年)
フランスの新幹線TGVが運転開始(1981年)
横浜ベイブリッジが開通(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/27 00:03 * edit *

今日も。。。

あああ~~。。
おたああ☆
ほっ。。。いや・・えええ~!
ん~~~どんな感想なんか
自分でも???だよぉ~~。。

ほんま、、今度は
遅れすぎやしないか。。
そっちはそっちで心配なんだよぉぉぉ。。

ほんまに!もぉ!
いっつも心配ばかりさせおってからにぃ~♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/27 01:53 * edit *

大丈夫!?

まぁ、ちょっとリアルで怖い夢を見ちゃったのね。。。
出産間近の妊婦さんって、大体は夢で産んだ自分の
様子とか夢に見るんだってよ!
やっぱり精神的にナーバスになってる証拠なのね!
寧々ちゃんも、今は出産で頭が一杯だから
見たんだろね☆みんながついてるから、安産だよ☆
アタシもほぼ毎日ココをチェックしてるから♪
頑張れ!!頑張れ!!寧々ママ♪

小坂葵 #- | URL | 2006/09/27 11:55 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

24yu-ko(^o^)/ san→状態も安定してるみたいで、一安心e-282
ズキズキする骨盤の痛みは、赤ちゃんの為なので我慢するしかナイさe-263e-263
それにしても、妊娠中ってBabyの夢が多いよね…
本で調べたらe-49臨月妊婦の8割は、赤ちゃんの夢を見てるらしぃ。
もぅすぐ母親になる自分への、ぉ勉強なんだってe-149v-352
内容がリアルなのは、心境の表れらしぃから、頑張らないとねっっe-271
コノ調子じゃ、ぉ誕生日も近くなると思うから、
v-511産まれたら、ぉ見舞いには行けないだろうケド、安産を願ってるぞぉv-424
ぉ産、頑張ろうねっ。

管理人のみ閲覧できます。san→ぉ元気そぅで、安心しましたe-415
産後v-511落ち着いたら、ホームページに遊びに行かせてもらいますねっe-420
カキコ有難うございました。

Hiroyuki san→”夢”って本当に、心境の表れですょね…
イイ事が書いて無くても、絶対に信じちゃうe-263占いバカには、ちょい複雑かも。
でも、出血ネタはe-63正夢になりました。
あとは、10月生まれで誕生してきてくれる事を、願うだけv-352

隊長→安産の、ぉ守りを沢山e-144頂いてるので、きっと…ご利益あるハズ。
v-100分娩室に入ったら、ブログの更新(中継)をしてもらうよぅ、弟に頼んでるので、
隊長も、願ってて下さいねっe-75

カフェsan→初産は遅れるのが、フツウみたいなので安心して下さいv-363
その上、ベビーが女の子の場合は、チト難産になるらしぃです。
まぁ、ドウなるのかe-268

あぉe-81→毎日チェキってくれてたのねe-420ありがと。
ぉ産の際は、頂いたe-516ぉ守りを分娩室で握り締めるので、ぉ祈りしてて下さいねっe-282



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/27 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク