10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

今日の検診で… 

子宮の開き具合は、前と変わり無かったんだけど…
メデタイ事に、豆ちゃんの頭の位置は少し降りて来てるみたぃで
本格的に実感が湧いて来た反面
不安で胸が押し潰されそぅで…今まで、体を通じて、
豆ちゃんと繋がりながら温もりを感じた事、一緒に過ごした間に、
体験した事や、辛かった事、色々と思い返すと涙が込み上げて来たぁぁ
もぅすぐ、会えるんだなぁって、ぉ腹をサスリながら、
残り少ない腹ボテ生活の事を考えると、ちょっぴり淋しぃ気もする。
そんな腹ボテ生活の卒業式が決まるのは、
10/2~の管理入院〃30日が最後の検診で、翌週の月曜日~確実に、
入院する事になりました。
陣痛促進剤を使うか、使わないかは、今日からの豆ちゃん次第。
2日までに陣痛が来たり、破水したら別だけど、
取り合えず、進展が無かったら、10/2~の入院で様子を見るらしぃ
ドゥなるのか、ワクワクドキドキだけど、無理しないよぅに、
残り少ないマタニティライフを満喫しなくっちゃ。

あと夢で見た通り”おしるし”が、アリましたぁぁぁ
妊娠中に見る夢は、本当にリアルだゎ。
ものすごい出血でゎ無く、少量だけど、ぉ産の兆候
イョイョですなっ
trackback: -- | comment: 6

« 名前の候補に進展アリ!!!  |  夢のオハナシ。 »

この記事に対するコメント

良かった。。。!良かった。。。!

寧々ちゃん、今晩は!!

最初は誰でも不安でしょう!?
出産予定日が一週間ずれたみたいだけで、その他は順調みたいで一安心ですね!

ママはリコちゃんに愛情いっぱい!!
リコちゃんはママ思いで優しい女の子!!


PS:
リコちゃんのおかげで5万円がフイにならなくて、何か得した気持ち!?なるかもね…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/27 19:20 * edit *

いよいよですね

待ち望んだ瞬間までもう少しですね。
お産が終わってお子さんの顔を見たら今までのことは一つの思い出となるのでしょうね。

来週の吉報が楽しみです。

あとちょっと。頑張って下さい。

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2006/09/27 20:32 * edit *

あっというまに おわりますよ

ran #- | URL | 2006/09/27 20:52 * edit *

どきどき。。

いよいよ・・
僕もドキドキしてきたよ・・

応援してるよ。。
側にいてるよ・・心のね
だから。。あと少し
あと少しだね。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/27 23:31 * edit *

隊長の今日は何の日

9月28日、パソコン記念日
NEC「PC-8001」発売(1979年)
TBSの「8時だョ!全員集合」が終了(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/28 00:03 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→初産は遅れるらしぃので、そんなに焦ってはナイんですけどe-330e-330
ぉ腹のe-254デッパリが止まらなくて、妊娠線がヘソの上まで、伸びてきてしまったので、
寧々的に、アタフタしてる訳ですょe-268
プラス5万円ってな、微妙な時期でもアリけど…
状態が安定してるだけで幸いですよねe-282

ohshiro →ご無沙汰カキコアリガトウございますですe-266
産まれたら報告するので、ぉ祝いにe-427団子をヨロシクぉ願いします(笑)
なんちゃって…
あと、来月の後半でe-94v-352作品を使わせて頂こうと思ってるので、
産後、報告がてらHPにも遊びに行かせてもらぃますねe-282

ran san→>あっというまに おわりますよ  って事は…
もしや、経験済みのママさんなんですかv-361
それともe-163立会い出産の経験がアルとか…ドチラにしても、
良かったら色々e-49アドバイスぉ願いしますです。
そぅなると、寧々も心強いのでe-271e-271e-271

カフェsan→ドキe-328ドキは皆、同じでしょうね…
でも人一倍、気にかけてくれてるのは、親友の凜なんですょe-282
毎日メールくれるもんだからv-295返事するのに大変ですょ(笑)
頑張らなくっちゃね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/28 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

