07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

名前の候補に進展アリ!!! 

今更なんだけど…
大本命だった名前の候補”りこチャン”追い抜く勢いで、
家族親戚の間で、新しい名前が浮上した。
新しぃ候補は、”みなみチャン””めいチャン”
”りこチャン”で、確定だと思ってたんだけど
今になって、気持ちが揺れてしまったぁぁぁ
『りこ』に、コダワッタ理由はパパ(じぃじ)の名前の一文字を使って、
”理”この漢字を使いたかったんだけども、
ドゥモ…この漢字に、しっくり来なくなっちゃったのよね
そぅなると次々に、新しい名前がポコポコと、浮かんじゃってさぁ
もぅ産まれて来るってのに、今更焦ってる奴…
一生もんだから慎重に考えなくっちゃ。

今日は、ぉ腹に多少の張りはアルものの、
気分もカナリ良いし、体も楽ちんだから、大丈夫っ
ヒマちんだから、ネットサーフィンでもしよぅ
trackback: -- | comment: 9

« 乳幼児への虐待。  |  今日の検診で… »

この記事に対するコメント

ぉ初です☆

初登場しちゃいますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おしるし来たみたいで豆ちゃんとのご対面も秒読みですねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
來輝と楽しみに待ってますよぉhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前いっぱい悩んで㊦さいねぇhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
産まれてからでも大丈夫ですよhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">蘭も産まれてから決めたからhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

でゎ02残り少しのマタニティ楽しんでくださいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

來輝ままン #- | URL | 2006/09/28 21:43 * edit *

今夜も・・・

どきどきどき。。
朝の・・かきこ だよね。。

今頃は・・ひょっとして産気づいて、、ないよね

ネットサーフィンって・・
おおおおい!!
あいかわらず。。。ヒヤヒヤ
心配させんなよなぁぁ~~!!
汗;

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/09/28 23:00 * edit *

名前ねぇ…

せぃの名前は星に因んだ名前に、こだわってた親戚のオジが命名した。
親戚とか全く関係ないのに(∪_∪)。。。
女の子らしくて気に入ってるから良いんだけどねっ!
豆ちゃんの名前も素敵な意味を持つように、
一文字ずつ慎重に考えてあげてね♪せぃは→めぃチャンに一票!!

☆せぃら☆ #mQop/nM. | URL | 2006/09/29 00:19 * edit *

国際人としての名前

これからの世の中、やっぱ国際的に通用する名前がいいよ。
「エルメス」に、1票!!

ところで、ぼくの知り合いに、姓名判断により、戸籍上の名前を変更した人がいます。現在では、ちょっとめんどうですが、法律上あとからも変更可能だそうです。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/09/29 00:43 * edit *

僕は…!

寧々ちゃん、今晩は!!

リコちゃんも良いけど…!?
みなみチャンと、めいチャンの二つから選ぶなら、
僕は、みなみチャンに一票だな!
ただし、平仮名だよ!!


PS:
アニメの「タッチ」の南チャンみたいに、可愛い美人になるかもね…!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/29 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

9月29日、クリーニングの日
招き猫の日
ふぐの日
田中角栄訪中・日中国交樹立(1972年)
史上最多の通算967勝した横綱「千代の富士」に国民栄誉賞(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/09/29 00:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

來輝まま(蘭ちゃん)→ぉ初だにょe-68
退院直後で、子育てに忙しいハズなのに書き込みあったから、チト驚いたe-282
WEB上でe-289v-352会話するなんて何だか照れるe-330
それより、子育てはドンナ感じかにゃv-361コレで、我が家も大家族。
正月はe-31ウルサイだろぅね(笑)
じゃ、産まれたら…大金i-216i-216i-216持って、ぉ見舞い4649e-319

カフェsan→毎日ヒヤヒヤさせちゃってゴメンナサイですe-263
多分、もぅスグでしょう…

せぃ→>星に因んだ名前って素敵e-420
でも、”せぃら”の漢字は全然、関係ナイよぅなe-282e-282失礼っ…。
豆ちゃんも、せぃらみたいに、素敵な意味を持つe-510ぉ名前にしてあげたいです。

Hiroyuki san→>「エルメス」に、1票!!って、そんなの候補にナイょe-262e-262
e-332国際化が進む今日、名付けの本にも、国際的に通用する名前が、
沢山、載ってます…でも、残念ながら寧々の考えにはナイですe-268

隊長→みなみチャンは、漢字なんですょ…
主人がe-221サーフィンをするので、海に因んで美波ちゃん。
まぁ、決定ではナイので、これからユックリ考えますe-49


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/29 14:25 * edit *

悩むよね

ごぶさた~~~!

まだお腹の中が居心地が良いのかな?

うちの子供たちも予定日過ぎてもなかなか出てこなくて・・・

名前も難しいよね。

姓名判断したり画数でみたり・・・悩みましたよ。(笑)
子供にとっては一生ついてくるもんだからよく考えて名前付けてあげてね!!

さあ~お産ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね

安産でありますように祈っていますよ!!

ヒロカメラマン #wKydAIho | URL | 2006/09/29 21:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:ヒロカメsan

ヒロカメsan→ご無沙汰してぃます。
豆ちゃんは、よっぽどe-328居心地が良いんでしょうね(笑)
でもe-46モゥ秒読みですょんe-282来週には会えますから。。
ぉ名前ハヤク決めてあげなくっちゃe-49

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/09/30 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

