05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

入院、決定…。 

今日の検診で、来週10月2日~の入院が本格的に決まりました。
陣痛促進剤を、使うかドゥかは患者(産婦)本人の希望性なので、
強制的ではナイんだけど、もぅ我慢できないので、入院当日に、
第1回目の、促進剤投与を希望してきました
早ければソノ日のウチに。
薬が効かなければ、イツになるのか…と言うよりも、多分2回目の投与を、
ぉ願いすることになるだろぅ
自発的に陣痛が来ればイイけど、子宮口はマダ2㌢しか開いてないらしぃ
そんな訳で…明日の更新で、このブログは一時STOP
Babyと真剣に向き合える環境作りの為にカキコは、ぉ休みさせてもらぃます。
産まれたら即効、更新するので、楽しみに待ってて下さいっ
って言いながら、入院初日からヒマこぃて、更新してたりしてねぇ(笑)
そんな訳で、腹ボテ最後の診察
病院前での1コマ
40w6d(^U^)/
イイぉ天気で、ヨカッタ
trackback: -- | comment: 10

« 今日から、10月。  |  乳幼児への虐待。 »

この記事に対するコメント

もうすぐ?

次の満月は、10月8日(日)だから、いくらなんでも、この日には産まれるでしょ。

陣痛促進剤は、居心地の良い子宮をむりやり追い出してしまうしね。自然な陣痛と、どっちがいいのはか、わからないけど.....。

うちの妹が、出産したときは、赤ちゃんが寝てるときは、ひまだったみたいですよ。もしかすると、ブログの書きこもできるかもね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/09/30 16:45 * edit *

もうすぐだね…!?

寧々ちゃん、今晩は!!

月曜日から入院ですか!?
リコ(美波)ちゃんとの対面報告を楽しみに待っていますので頑張って来て下さいね…!!

ところで陣痛促進剤は胎児に悪影響はないのですか!?

ラスト、明日1日、身体に気を付けて下さいね…!!

隊長@携帯 #- | URL | 2006/09/30 23:28 * edit *

隊長の今日は何の日

10月1日、国際高齢者の日
国際音楽の日
コーヒーの日
ネクタイの日
法の日
土地の日
デザインの日
ハンコの日
日本酒の日
シャツの日
浄化槽の日

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/01 00:27 * edit *

いってらっしゃ。。そして・・お帰り。。

v-421
無事に元気な赤ちゃんを産むんだよ。。
そして・・元気なBabyの報告を
ここで待ってるネ。。

神様・・どうか。。
母子共に、何事もなく
無事に出産を終えて、、退院v-300できますよぉに。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/01 08:03 * edit *

大丈夫 大丈夫

ran #- | URL | 2006/10/01 08:10 * edit *

それにしても きれいな妊婦さんですね。

ran #- | URL | 2006/10/01 08:14 * edit *

腹ぼてだけど、顔は全然変わらないね(^_-)
生まれたらすぐにでもモデル復帰出来そうやね(*^^)/。*★・゜☆
頑張ってください!男にはお産の苦しみは一生分からないけど…

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/10/01 16:03 * edit *

Hiroyuki san→陣痛を促進するだけなので、
>子宮をむりやり追い出してしまう。って事はナイですょv-363
まぁ、全ての人が”良い”印象ではナイですけどi-195i-195
あと入院中もし、ヒマがあればi-248更新すると思うので、またコメント下さいねっv-295v-352

隊長→陣痛促進剤は、妊婦と赤ちゃんの体調によって、e-31中止する場合も、
アルみたいなので、まぁ、安全でしょう。個人差だけど、多少の副作用はアルのかな…
まぁ、一度e-304打ってみて、様子を見る予定なので、全てクスリ任せではナイですょんe-282

カフェsan→『母子ともにe-163順調です。』の報告、タノシミにしてて下さいねっe-420

ran san→励ましのエールで、いつも、勇気づけられますe-271e-420
本当に、有難うゴザイマス。

イケちゃん→ぉ産の痛みを経験できるのも、
ぉ腹の赤ちゃんとの繋がり(胎動etc…)を感じられるのも、女性の特権v-352v-352v-352
でも、男性もソノ分e-63大きな体で、イッパイ愛する事ができるe-266
産む痛みは、分からなくてもソバに居ると感じるかも…


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/10/01 21:22 * edit *

ねねちゃん、ほんともうすぐになってきたねえ~v-221
あたしも楽しみでしかたないよ!

明日から入院やんね?!
がんばって元気な子産んでね♪

更新楽しみにまってるね~~☆ミ

マキア #- | URL | 2006/10/01 21:30 * edit *

お久しぶりです☆☆☆

寧々sanへ

明日から本格的に、赤ちゃんと出逢う為の準備が始まりますねv-100
元気な赤ちゃんv-511が産まれますようにv-22

母子共に健康でいられることを願ってますv-411e-266

松島秋子 #mQop/nM. | URL | 2006/10/01 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

