07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

イライラ解消法。 

今日は、某BBSで、イライラsanを発見そんな訳で…
ドウして人はイライラしてしまうのか
そんなイライラのメカニズムから解消法まで、教えてくれる、
ページを見つけました
イヤな事があって楽しい事を考えてもダメな時
寧々の元気POWERが伝わらない時は、覗いてみてねっ。
http://www.wendy-net.com/nw/health/iraira.html

最近、更新時間が、少し早まった寧々でちた
trackback: -- | comment: 5

« ソフトクリームはイカガ??  |  大阪ドーム »

この記事に対するコメント

カフェの携帯からは見えないポ(;_;)

カフェ #- | URL | 2005/09/25 23:43 * edit *

落ち着きが無い!

寧々ちゃん、こんばんはv-10
じぃじぃは適度のイライラは有るけどv-388
特に寧々ちゃん更新まだかなとかe-317
もっとひどいのが落ち着きがない事で~すe-253
仕事で一日デスクに居るときは最悪v-216
引き出しの中にはいつもかむビタミンC
と目薬とガムを用意して戦ってますv-273v-309v-91

よっさん #- | URL | 2005/09/25 23:55 * edit *

やっと自宅から見させてもらってますよ!イライラ解消法。
お気に入りに登録させていただきます☆ありがと!

おかもと #- | URL | 2005/09/26 01:37 * edit *

今晩は

v-282の寧々ちゃん、今晩は
v-393イライラv-394僕は殆どないですねv-410v-363
その代わりにv-393頭痛v-394肩こりv-404が時々しますねv-292
【だから早死にするかもv-363(冗談ですよv-363)】
でも撮影会などの時に寧々ちゃんのv-290笑顔を見ると“ホット安心落ち着く”癒されますよv-410
だから自宅に居るときにv-393頭痛v-394肩こりv-404の時はv-55の上の寧々ちゃんのv-212で癒されていますよv-411v-282寧々v-91で】v-432v-348v-349v-350v-351

それから、お店のSALEは上手くいきましたかv-361v-363

PS:情報有り難う
参加できるかどうか一週間前位にならないと判らないのでv-361
でも、このコラボすぐに一杯になるだろうしv-406悩みますねv-292

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/26 01:53 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→携帯から見れないですかv-361
寧々の携帯からは見れるんだけど…DOCOMO限定なのかなe-330
まぁ、サイトは見れなくても、
寧々のe-68笑顔e-68で癒されてくださいe-266

よっさん→寧々も、イライラした時はe-435ビタミンCを、採ります。
”かむかむレモン”って言うe-403噛むキャンディがオススメですょe-420
ブログっちょの更新e-518頑張るので、もちつけe-282
『もちつけ』=電車語で、”落ち着け”の意味e-149

岡しゃん→おぉぉぉe-330イライラの張本人。
もぅ、落ち着きましたですかi-198何かあったらマタ、
癒されに、アソビに来て下さいИё。

石黒san→肩こり、ヒドイんですかe-16寧々と同じだ。
DEMO、寧々は姿勢の悪さが、肩こりの原因らしいですe-268
猫背なので、背筋が曲がって肩に負担がかかるそうです…。
それにしても、癒し系e-415キャラじゃ無いんですけどe-330
寧々の元気e-271POWERで、癒しの空間へ、移動できるならば、
もっと②POWERを送りますょんe-343
あと、SALEはバッチリe-408e-336って、言っても…
寧々だけ、張り切りすぎてたかなi-229
まぁ、この調子で10/10のGRANDEも頑張りますので、
ご予定が入ってなかったら、是非、参加して下しゃいねv-212

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/28 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

