09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今日から、10月。 

毎月恒例プロフィールの更新。
携帯から観覧されてる方は、プロフィールって何って思うだろぅけど、
PCで見た時に、管理人(このブログでは、寧々)の写真や、
プロフィール、趣味や家族構成、そして出演経歴(TVとか雑誌)まで、
一目で、寧々の全てが、分かるように紹介してるのさっ
まぁ、そんなプロフィールの写真を半月毎に更新してる訳で…
今月はGRANDE撮影会ょり、よっさんの作品。
DSC_3151_thumb.jpg
今は、撮影会じたぃ無くなってサイトも閉鎖されてるからサイトの、
紹介が出来ないのが、とても残念です。
しかもブログを開設した当初は、よくコメントして下さったよっさんも、
最近は、ぉ見えにならないので、ダブルで残念
コレを期に、また遊びに来てもらぇると、寧々はウレシイんだけどなぁ。
まぁ、そんな訳で…10月も頑張りまっしょい

そして明日からは入院だぁ。
病気で入院するのとはワケが違うから、カナリ暇ちんだろぅけど、
産まれたら、忙しくなるから思い切り最後にユックリしてやるぅぅ

でゎ、訪問者の皆様…
安産祈願4649ぉ願いします
trackback: -- | comment: 10

« 代理で投稿してます。  |  入院、決定…。 »

この記事に対するコメント

少し淋しいけど……!?

寧々ちゃん、今晩は!!

最近、少し涼しくなりましたね…!

可愛いリコ(美波)ちゃんを抱っこした寧々ちゃんの写真を楽しみに待ってますね…!!

それでは、寧々ちゃん行ってらっしゃい!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/02 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

10月2日、豆腐の日
望遠鏡の日
大鵬と柏戸が同時に横綱昇進(1961年)
山陽新幹線の六甲トンネル(国内最長)が開通(1970年)
関越トンネルが開通(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/02 00:21 * edit *

さ!!!

これを見る寧々ちゃんは・
横に可愛い 娘がいてるんだよネ。。。

それを祈って・・
これを書いて気持ち、、伝えておくね。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/02 00:27 * edit *

祈り

僕も、
安産祈願しておきます。

TSUGE #- | URL | 2006/10/02 12:25 * edit *

安産祈願

元気で丈夫な赤ちゃんが
生まれますように!

写真使ってくれて有難う!

よっさん #6GL2Jzg6 | URL | 2006/10/02 22:05 * edit *

安産祈願

かわいくて、そしてか細いけど、力強い赤ちゃんの産声
早く聞きたいね。
きっと寧々さんの目は涙でいっぱいでしばらくは
豆ちゃんの泣き顔見れないかも?

吉報、楽しみにしていますよ~

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/10/02 23:30 * edit *

隊長の今日は何の日

10月3日、登山の日
SOSを救難信号として採択(1906年)
フジテレビで渥美清主演ドラマ「男はつらいよ」放送開始(1968年)
NHKが東京と大阪でテレビ文字多重放送開始(1983年)
東西ドイツが統一(1990年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/03 00:22 * edit *

今夜も。。

v-354居てないって・・わかって来てるよ。。
今夜も、、ここから
空を見上げて・・祈ってるヨ・・。。

無事に出産がおわりますよおぉに。。

v-421

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/03 02:33 * edit *

私が…

速報をお伝えするから~♪

絶対、元気な赤ちゃんが産まれてくるから☆

ネネファンの皆様、ご安心下さいな☆

りん。 #- | URL | 2006/10/03 09:56 * edit *

頑張って!!

入院だね。陣痛促進剤を使うと大体の人は
スグに生まれるみたいだよ☆
元気な子を無事に出産してね~♪
元気でかわゆい寧々ちゃんが産むんだから
絶対に元気でかわゆいチビ姫の誕生間違いナシ!
異母姉妹の姉のアタシが言うんだから
間違いナイ!!(笑)

小坂葵 #- | URL | 2006/10/03 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

